Beauty

今年の秋は「グレー」と「ベロア」でおしゃれに見える!

 某有名ショップのアパレル店員kusumaです。

 季節の変わり目、本格的に秋物を買おうと思っても何を買っていいのかわからない……。今日は、そんなオシャレ初心者でも安心な、これだけ押さえれば間違いない2つのキーワードをを教えちゃいます。

カラーはグレーを選ぶべし!



⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=596289

WEARより

WEARより

※画像:WEAR

 
今年はグレーのグラデーションコーデがトレンドの一つです。

「グラデーションなんて難易度高すぎ」と思ったあなた! グレー×グレーで合わせるだけで良いのです。

 例えば、グレーのットップスにグレーのカーデ、グレーのパンツにグレーのパンプス、など2点以上グレーアイテムを取り入れるだけで簡単にグラデーションが完成するのです。まずはトップスと羽織り、パンツとシューズなど、上下の片側だけをワントーンにしてみましょう

 グラデーションが難しいという人は、全身グレー系にして、上下のどちらか一方を柄ものにすると合わせやすいですよ。

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=596298

WEARより_2※画像:WEAR

 グレーアイテムは誰もが持っている定番カラー。手持ちのアイテムですぐにできるので、わざわざ買わなくてもいち早く秋の雰囲気が楽しめます。

次のページ 
素材はベロアに注目!

1
2




あなたにおすすめ