Love

まさかの下着バスローブ!彼の部屋でドン引きしたダサい“部屋着”ワースト3

 こんにちは、合コンのプロ・あやかです!

 みなさんは男性の部屋へ遊びに行ってドン引きした経験はありませんか。

バスローブ 生活感って人それぞれで、お部屋はその人の生活感をそのまま反映しますから、自分が日常当たり前のように使っているものや部屋に置いているものでも、他人からしたら「何これ!?」っていうようなものがけっこうあるんですよね。

 あやかはいろんな男性の部屋におじゃましてきましたが、ドン引きするポイントの一つに、ルームウェア(部屋着)があります。「え!そういう部屋着!?」っていうようなものを先方が着ていたり、おじゃましておいてなんなのですが渡された部屋着が最悪だったらもう二度とおじゃましたいと思いません。

 今回は最悪だった部屋着をご紹介します。

1.下着にバスローブ



 2:2で、ある男性の部屋で飲んだときのことです。部屋に着くなり、「ちょっと着替えてきていい?」と部屋の主が奥の部屋で着替えてきました。「いつもこんな格好なんだよね~」と出てきた姿はなんと、バスローブ。中にボクサーパンツを履いていて、バスローブの前を開けているという状態。

 仲良しなら、まだ「はー? なにそのカッコ!」って冗談を言って笑えますが、その人と飲むのは2回目。笑うこともできず、その場にいた女子は2人とも顔を見合わせて絶句。その後のスキンシップも激しかったので、お酒を開けることもなく、間もなく家を出ました。

次のページ 
麻布十番の彼の自宅でまさか……

1
2
あなたにおすすめ