Entertainment

トム・クルーズに新恋人!“あの新興宗教”から出るのはOKか?横ヤリか?

 トム・クルーズ(54歳)と英国女子との真剣交際が『US Weekly』の取材で明らかになり、「近々またトムの熱愛ジャンプが見られそうだ!」と世界のメディアが湧(わ)いています。

 果たして交際数ヶ月と言われる新恋人とトムに未来はあるのでしょうか? それとも再びあの新興宗教の横ヤリに合いジ・エンドとなってしまうのでしょうか?

トム・クルーズとサイエントロジー

トム様、一般女性との普通の恋愛に憧れる?



 今回、トムのお相手に噂されているのは英国出身の一般女性。『US Weekly』によると「いたって普通で可愛いらしい女性」だそうで、6月上旬、トムはロンドンでの新作撮影の合間をぬって彼女をデートに連れ出したとか。以来、この英国女子の姿がロンドン郊外にあるトムの貸別荘で何度も目撃されているそうです。

 同誌の取材に対し関係者は「トムはこのロマンスを実らせたいようだ。仲間が欲しいのさ。彼も普通の男、友だちや家族は必要なんだ」と大スターが一般男性たちとなんら変わらないことを熱く語っていました。

 しかしトムと言えば、ジョン・トラボルタをはじめ多くのハリウッドスターがドハマリする新興宗教サイエントロジーの熱心な信者としても有名。

 ニコール・キッドマン(49歳)、ケイティ・ホームズ(37歳)との過去2回の人気女優との離婚の原因に同宗教の存在が挙げられていることから、いくらトムが“一般女性”との“普通の恋愛”を望んだところで、新恋人と噂される英国美女がこの謎めいた宗教に馴染めなければ明るい未来は開けそうにありません。

次のページ 
トムの辞書に「脱会」の二文字はない!?

1
2




あなたにおすすめ