Entertainment

50歳の妊娠に憧れるな!ジャネット・ジャクソンの特別過ぎる夫とは…

 50歳になったジャネットが第1子を妊娠中であることを発表したことを受けて、アラサーやアラフォーの妊活女子にしわ寄せが来ているという噂を耳にしました。  聞けば、妊活に神経質になっている妻に「アラフィフのジャネットだって妊娠できたんだから、そんなに焦らなくても大丈夫だろう?」とボンヤリしたことを口走る夫が出没し始めたのだとか。  しかし本当にそうでしょうか? ジャネット・ジャクソン 今年4月にジャネットがSNSを通して妊娠を匂わせつつワールド・ツアーの延期を発表した際も海外の各メディアは専門家の意見を掲載し、「自然妊娠の可能性は極めて低いだろう」と断言。妊活成功までには相当の財力と周りからのサポートが必要だったに違いないと報道し、50歳での初産は決して一般的な話ではないのだと「夢見る妊活女子」にクギを指すシビアなコメントを出していました。  そう、ジャネット妊娠の裏に素敵すぎる旦那さまの存在があるのです!

総資産100億円の大富豪が夫

 ジャネットのお相手はカタール出身のイケメン、ウィッサム・アル・マナ(41歳)。カタールの首都ドーハ生まれのアル・マナですが、もちろん英語の心配は無用です。幼い頃からロンドンに移り住み、大学時代にはアメリカに留学。再びロンドンへ戻るとMBAを取得した秀才なのですから。  ジェネットとは2012年に結婚、これまで養子縁組を計画しながらもずっと妻の妊活を支え続けてきたと言われています。  とにかくお金が掛かると言われる高齢妊活、気になるのは彼の財力。The Richiest.comによるとアル・マナの総資産額1億ドル(日本円で約100億円)はくだらないと言われ、中東でもトップクラスの大富豪に位置づけられています。  彼が代表を務めるAL Mana Luxury Companyは建設や自動車流通、飲食店など手広く展開。またエルメスやアルマーニ、バレンシアガをはじめ人気ファッションブランドのライセンス契約をし中東やイギリス、アイルランドなどで店舗展開しいるのだとか。財力だけでなくファッションセンスもありそうなのが憎いところです。
次のページ 
離婚したら財産の半分あげちゃう太っ腹!?
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ