Entertainment

子供90人の大物俳優って!? 意外な“子だくさん有名人”ランキング

 俳優やアーティスト、スポーツ選手として活躍する人たちだって、プライベートがあります。家に帰れば家族に表舞台とは違った一面を見せていることでしょう…。って、え~! まさかそんなにたくさん子供がいたの!?  ということで、女子SPA!では25~35歳女性200名を対象に、子だくさんと聞いてびっくりした有名人を調査。あの人もこの人もしっかり家庭を築いていたんですねぇ。
子どもたち三兄弟

写真はイメージです

=============== 実は子だくさんと聞いて「意外だ」「驚いた」と感じる有名人ランキング(複数回答) 9位 哀川翔(5人) 15.0% 9位 石橋貴明(4人) 15.0% 8位 花田虎上(6人) 17.0% 7位 広末涼子(3人) 18.5% 6位 ディーン・フジオカ(第3子妊娠中) 19.5% 5位 舛添要一(5人) 20.0% 4位 藤木直人(3人) 21.0% ===============  9位石橋貴明には4人の子供が。1人は元モデルの前妻との間にできた石橋穂乃香。現在、女優として活躍中ですね。そして、再婚した女優・鈴木保奈美との間に3人の娘がいます。あの破天荒な石橋貴明に女の子ばかり4人も子供がいるなんて。娘たちの前ではどんなパパなのか気になる~。  元力士の8位花田虎上(旧名:花田勝)も、2度の結婚を経て計6人の子持ちです。前妻の美恵子夫人との間には息子1人と娘3人。これだけでも子だくさん! ですが、倉実夫人と再婚してさらに2人の娘をもうけています。養育費大変そう…。そりゃあ、飲食店たくさんプロデュースもするでしょうね。
ディーン・フジオカ

以前、女子SPA!で取材させていただいた時のディーン・フジオカさん

 先日末に奥さんが妊娠5ヵ月であることを発表したのが、6位ディーン・フジオカ(『スポーツ報知』2016年11月1日)。すでに双子の子供がいるから、これで3人目! イケメン俳優として大人気のおディーン様だけにちょっとショック? ちなみに、11位(14.0%)にランクインした織田信成も、今月7日に第3子が生まれたことをブログで報告しています。  それにしても、14位(12.0%)の堀ちえみ7人ってすご…。5人の子供を連れて、2人の子供がいるお相手と3度目の結婚をしているんですね。
次のページ 
ベスト3はこちら。とんでもない子だくさんが…!
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ