Entertainment

「なぜ紅白に出るんだろう」と思う歌手ランキング!今さら感プンプン…

 12月21日、67回目を迎える『NHK紅白歌合戦』の審査員が発表されました。

 ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』主演女優・新垣結衣の登場に、白組で出場する星野源が歌う予定の「恋」で、一大ブームになった「恋ダンス」が見られるのでは?! という期待がネットでは高まったようですね。

 マンネリと言われながらも、紅白歌合戦にはまだまだ熱い注目が集まっています。そこで女子SPA!では、25才から35才の女性200人に、紅白出場に疑問が残る出演者について調査しました(※)。

第67回NHK紅白歌合戦

「第67回NHK紅白歌合戦 夢を歌おう」 http://www.nhk.or.jp/kouhaku/

=================
「紅白歌合戦」の出場予定者のうち、「なぜ、今年の紅白に出場するんだろう」と感じる有名人を以下から選んでください。カッコ内は出場回数です。(複数回答)

9位 E-girls(4)    12.5%
9位 福田こうへい(3) 12.5%
8位 市川由紀乃(初)  13.0%
6位 島津亜矢(3)   14.0%
6位 Sexy Zone(4)   14.0%
5位 五木ひろし(46)  15.0%
4位 欅坂46(初)    16.5%
=================

 9位E‐girls。彼女たちの所属事務所・LDHからは、EXILEが落選したのに、弟分の三代目 J Soul Brothersも、妹分のE‐girlsも出場するという、ちょっとした逆転現象が起きました。

 EXILEが出場辞退したと報じられていますが、その理由として、ATSUSHIが先月より留学で米国移住のためという噂などもあります。

 五木ひろしは、22回出場の演歌歌手・伍代夏子や21回出場の藤あや子の演歌勢が落選したなか、生き残りました。昨年で紅白を卒業した森進一に続き、今年は細川たかしが卒業を表明していることもあって、後進に道を譲らないガンコな姿勢と受け取られたのでしょうか、5位ランクイン。せっかく出場するのですから、今年もしぶとくコブシを効かせてもらいたいもんです。

次のページ 
1-3位はこちら

1
2




あなたにおすすめ