Entertainment
Love

芸能人も通う「仮面で出会うバー」って彼氏ゲットできるの?

ミフルのGATC(Gocon And The City) vol.38>

 アナタは今年のクリスマスの予定はバッチリですか?

 クリ活のために合コンにたくさん行っても、いつもアピールできずに終了。はたまた、紹介や婚活のイベントに参加しても、なんだか男性がおとなしくて何もなく終了……。そんな方も多いのではないかと思います。

仮面バー『Zorro』@西麻布



 そんな方にこそオススメ。この度、人見知り男女でも問題なく出会いを楽しめる場所があると聞きつけ、取材しました!

⇒【写真】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=625146

仮面バー『Zorro(ゾロ)』の入口

仮面バー『Zorro(ゾロ)』の入口。右が女性用・左が男性用。色鮮やかな仮面がたくさん見えます

 噂の店は西麻布の交差点からほど近い場所にある仮面バー『Zorro(ゾロ)』。その名の通り、仮面をかぶって顔が分からない人同士で、出会いを楽しむ場所のようです。

 入口は男女で別となっており、入店前に種類豊富な仮面の中から装着する仮面を選びます。筆者は“1番モテる仮面”とスタッフがオススメする白地に赤の花がついた華やかな仮面をチョイス。

 なんでも顔が見えないので“お話をして本当に大事な内面をジャッジするコトができる”という、刺激的なシステムからは想像できない古風なコンセプトがあるようです。

 入場料は男女で異なっており、女性は¥3,000。入会金¥1,000は、筆者が行った時はオープニング期間中(12月1日時点現在も実施。終了時期は未定)とのことで女性は無料でしたよ。

潜入開始! 成果のほどは?



モテ仮面

モテ仮面!? を装着して出会いの準備は万端♪

 取材を行ったのは、かの11月に東京で54年振りに初雪が降った日だったので、普段より人が少なかったようですが、1番盛り上がるのはやはり花金や休み前とのコト。2軒目や、クラブ活動の前に来る人も多いようです。

 入店したのは21時半で、何組かカップルがいましたが、それ以外は2人組の女性が2組、1人で来ている女性が2人いました。

 仮面の下の服装を見る限り、決してキラキラ女子系ではない普通のOLさんといった感じの方も意外といた印象です。

店内の様子

店内の様子。コチラで合流する男女を見定めます

 男性はやはり遅めの時間帯に来るコトが多いらしく、うまくマッチングできるようにスタッフが、好みのタイプをリサーチしてくれました……がお酒も入っているため、スタッフ+筆者+友人の3人で女子会みたいに恋バナで盛り上がっていると……。

「2人組の男性からオファーが来ました!」と別のスタッフから声がかかり、遂に合流!

次のページ 
合流したメンズたちは…?

1
2

港区西麻布2-12-5 ミスティ西麻布 電話:03-5464-7122

合コン・アンド・ザ・シティ 恋活・婚活女子の合コンマニュアル

自身の経験をもとに、恋愛を中心とした漫画・コラムを連載中の著者が 20年間2,500回以上の合コンで失敗と成功を積み重ねてきた結果、導き出した恋愛・婚活に効く『合コンテクニック』を盛りだくさんでご紹介!恋活・婚活の場で役に立つお墨付きの恋愛テクニックや男子の見抜き方にあるある話、珍エピソードまで盛り込まれています。コレを読めば、意中の男子のハートをガッチリつかめるかも?!

あなたにおすすめ