Love

休日に会ってもらえない“金曜日の女”とは?

 こんにちは、合コンのプロ・あやかです。

 今回はちょっとディープなお話をしようと思います。

 あやかのお友達にこんなコがいます。彼女自身、既婚者なのですが、家庭の外で恋愛をしていて、毎週金曜日に飲みに行って夜を共にする相手がいるんです。

金曜の女

優しい旦那がいるのに帰ってこない妻……



 彼女の旦那さんは建築系の会社経営者で、金曜に妻が帰ってこないことをとがめるどころか、毎日朝食・夕食を作ってくれるくらい優しくて理解のある男性です。

 先日、酔っ払って帰った彼女が家のフローリングでモドしてしまい、それを何も言わずに掃除して寝かせてくれたそうです。なんとお出来になる旦那様なんでしょう。

 白金在住、子供は小学5年生と中学2年生の2人。先日、彼女のお財布が変わっていたので聞いてみると、旦那とエルメスに行ってお財布がほしいと伝えると、その場で現金で買ってくれたそうです。

 そんな何不自由ない彼女ですが、家庭の外で恋愛をする理由は「恋愛体質だから」だそう。少し前にも「大好きな彼氏にフラれた」と、悲しみを引きずっていましたが、最近ではもう新しい彼氏ができて、毎週、金曜日に会っているようです。

 そして、「私はどうせ金曜日の女だから」と少し嘆いた様子でもありました。その新しい彼氏はというと、彼も既婚者で会社経営者。お金には不自由をしていなく、たまたま友人と飲んでいた麻布十番のバーで出会ったそうです。

次のページ 
未婚で“金曜の女”にされちゃうタイプは危ない

1
2
あなたにおすすめ