Love

ブサイク女子が超イケメンにアプローチすると意外とうまくいく理由

 こんにちは、合コンのプロ・あやかです。

 今回はイケメンについての話をしようと思います。みなさんは今、自分からアプローチしたい男性はいますか? もしその男性がイケメンだったとしたら、チャンスかもしれません。

 また、アプローチしたい男性がいなかったとしてもイケメンにナンパされたときにちょっと役立つ豆知識を3つお教えします。

イケメン

1. イケメンは想像以上にプライドが高い



 まずイケメンはみなさんが思っている以上にプライドが高いです。

 あやかは先日、知り合いのイケメンに面と向かって「今日飲みに行くか」と誘われました。彼は身長186cm、細くて、ジャニーズの鮎川太陽似のイケメンです。当然、ウェルカムなのですが、彼は既婚者だったので、危険だと思い、「また今度飲みたいな」的に柔らかくお断りしました。

 すると彼は真顔で「あ、あやかちゃん断るんだ。もう2度と誘わねぇ」と言ってきました。

「そうじゃなくて~」とフォローしたものの、その後「はいはい」とあしらわれ、完全にシャットダウンでした。どうやら彼のメンタルを傷つけてしまったようなのです。

 イケメンは想像以上にセンシティブなんです。同じ「断られた」でもそのショックはブサイクと比べると計り知れないんです。ですから、もしイケメンからナンパされたら、完全にシカトしないで最初から少し反応を示してスキを与えてあげてください。少し微笑んであげるだけで彼らの勇気になります。

次のページ 
ブサイク女子こそイケメンを狙うべき

1
2
あなたにおすすめ