Love

アラサー女子「お持ち帰り」での失敗談3つ。あ~ヤッちゃった!

ミフルのGATC(Gocon And The City) vol.52>

 アナタは“お持ち帰り”の経験はありますか ?

 恋多き大人の女性なら1度はあるモノではないでしょうか。

“お持ち帰り”後は、火遊びで終わるコトも、恋愛に発展するコトもあると思いますが、結構悲惨な失敗をしている女性も多いようです……!

失敗談 そこで今回は、15年以上に渡り2,500回以上の合コンに参加して得た、男の見極め方・成果の出し方等々、恋活・婚活に役立つ情報をつめこんだ電子書籍『GoconAndTheCity(合コン・アンド・ザ・シティ)』を刊行した筆者が“本当にあったお持ち帰りでの失敗談”を合コンレギュラーメンバー女子にヒアリングしたので紹介します。

1. 酔い過ぎてホテルで…



「ずぅ~っと好きだった彼とのデートで、今日こそは! と思って勝負下着で気合い入れて行きました。でも緊張し過ぎて、それを解消するためにお酒を飲みまくってしまったんです。そしたら最悪な結果に……」(34歳/化粧品)

 なんとなく予想がつくような、つかないような。

「焼肉食べてカラオケ行って、ホテルに行ったらしいのですが、気がついたらホテルのトイレで1人寝てました。どうやらホテルについてからトイレで吐きまくって、そのまま寝てしまったようです。起きたら彼はいなくて、自分でホテル代を払って帰りました。最悪過ぎる(涙)」

 その彼と、それっきりになってしまったのは言うまでもありません。お酒の失敗って怖いですね。

2. 部屋が汚な過ぎて…



「合コンで超タイプの男性がいて、酔いに任せて持ち帰ったコトがあります。夜の間は暗いし、燃え上がってたから情熱的な一夜を過ごせたんですが、朝起きると私の部屋がこの世の果てで、彼にドン引きされました」(30歳/広告代理店)

汚部屋

写真はイメージです

 この世の果て……というほど汚いというコトでしょうか?

「はい……。前日は金曜だったのですが、基本的に掃除は土日にするので、金曜は週でマックス汚い日なんです。しかもその週は結構忙しい週だったコトもあり、テーブルにはカップラーメンを食べた残骸、床には脱ぎ散らかした服、極めつけはパンティに“おりものシート”がつけっぱなし(しかも使用後)で放ってあり……」

 男性にとっては地獄絵図だったワケですね。うーん、持ち帰る場所も重要ですね。

次のページ 
ドSな彼の部屋に置いてあったものは…

1
2
合コン・アンド・ザ・シティ 恋活・婚活女子の合コンマニュアル

自身の経験をもとに、恋愛を中心とした漫画・コラムを連載中の著者が 20年間2,500回以上の合コンで失敗と成功を積み重ねてきた結果、導き出した恋愛・婚活に効く『合コンテクニック』を盛りだくさんでご紹介!恋活・婚活の場で役に立つお墨付きの恋愛テクニックや男子の見抜き方にあるある話、珍エピソードまで盛り込まれています。コレを読めば、意中の男子のハートをガッチリつかめるかも?!




あなたにおすすめ