Love

独女必見!合コンで絶対にカップル成立する必殺テク3つ☆

ミフルのGATC(Gocon And The City) vol.51>

 アナタは出会いの場でのチャンスをちゃんとモノにできていますか?

 合コンやパーティ等の出会いの場には参加しているのに、せっかくのチャンスをモノにできていない方は多いのではないかと思います。

 そこで、バレンタインも間近の今! 15年以上に渡り2,500回以上の合コンに参加して得た、男の見極め方・成果の出し方等々、恋活・婚活に役立つ情報をつめこんだ電子書籍『GoconAndTheCity(合コン・アンド・ザ・シティ)』を刊行した筆者が、チャンスを必ずモノにする“出会いの場での心得”を紹介します。

心得その1. キャラがかぶらない女性メンバーを選ぶ



 合コンや他、出会いの場に行く場合は多くが1人ではないですよね。

 合コンだったら3~4人くらいが多いかと思いますが、メンツ選びは実はかなり重要です。

合コンはキャラ立ち ずばりキャラが異なるメンバーがベストです。個性的である必要はありませんが、出会いの場においてキャラ立ちしている女性は男性の印象に残りやすくなります。

 サバサバ系・ゆるふわ系・クールビューティ系等々様々なキャラがあると思いますが、自分が何に属するか分からない場合は友人に聞いてみると良いと思います。客観性は大事です。

 それを知るコトで、自分の売り込み方も分かってくるかと。

心得その2. 男性の世代別に話題を考えておく



 さらに大事なのは世代別の話題があるというコト。出会いの場では20~40代の様々な世代の男性がいるコトも多いでしょう。

 自分と同世代の男性ではなくても、付き合う相手として年代を重視しない方であればなおさらです。

 例えば、若い男性相手であればSNSやスマホの活用方法を聞いてみたり、上の世代であればカラオケで往年のアイドルの歌を歌ったり、リクエストするだけでも好印象です。

 また、そうやって世代の話題を振るコトで、意外と世代に合わない趣味や嗜好があったりする発見もあります。

 基本的に話題を上手く振るコトができる女性は、男性に好かれる傾向にもあります。

次のページ 
3つ目は準備が必要なアレ

1
2
合コン・アンド・ザ・シティ 恋活・婚活女子の合コンマニュアル

自身の経験をもとに、恋愛を中心とした漫画・コラムを連載中の著者が 20年間2,500回以上の合コンで失敗と成功を積み重ねてきた結果、導き出した恋愛・婚活に効く『合コンテクニック』を盛りだくさんでご紹介!恋活・婚活の場で役に立つお墨付きの恋愛テクニックや男子の見抜き方にあるある話、珍エピソードまで盛り込まれています。コレを読めば、意中の男子のハートをガッチリつかめるかも?!




あなたにおすすめ