Love

“Facebookで元カレと復縁”のつもりがブロック!あぁ赤っ恥…

元カレにブロックされていると判明、その理由とは…

 そんなある日、Facebook上で元カレの投稿がパタリと途絶えるように。不審に思い調べたら友達リストからも元カレが削除されており、どうやらブロックされていることが判明したとか。
Facebookブロック

写真はイメージです

「軽くパニックになり、恥をしのんで共通の友人に『ブロックされたっぽいんだけど、間違いかもしれないから聞いてみてくれる?』と頼んだんです。そしたら、『新しい彼女がコメントの書き込みを見て関係を怪しむからブロックしたらしい』と……。  しかも、『お土産とかもできればやめてほしいって。こういうタイプだと思わなかったって落ち込んでたよ』とも。こういうタイプって、つまりしつこい粘着質なタイプってことですよね。今カノの存在が発覚するわ、ウザがられていたことも判明するわで、その後またしばらく引きこもりになってしまいました」  引きこもりながら、「もっと直球で再アタックし、ダメならすぐに友達としてやり直せばよかった」と反省したという山根さん。 「元カレに嫌われただけでなく、友達にも愚行を知られ本当に恥ずかしい。遠回しのアピールで気を引こうなんて浅ましいマネはもう二度としません」  確かに、引き際をきっぱりしないと付き合っていた頃の楽しい思い出まで汚すことになるかも。みなさんもご注意を。 <TEXT/丸本綾乃> ―男女「お別れ」の泣き笑い【2】―
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ