Love

SNSで浮気バレ続出!彼のSNSは“証拠だらけ”かも…

ミフルのGATC(Gocon And The City) vol.54>

 アナタはSNSでトラブったコトはありますか!?
 日頃、世間を震撼させる恐ろしい事件や、男女トラブルの原因がSNSだというコトって増えていますよね。

スマホ

写真はイメージです

 というワケで、犯罪までには至らないまでも、SNS発の男女トラブルを合コンレギュラーメンバーに聞いたところ、結構エグい話が出てきたので紹介します。

1. ハッピー夫婦の投稿がまさかの炎上



「友達の旦那がSNSにアップした、夫婦の仲良し写真とコメントに、非難が殺到して炎上したのをみたコトがあります。

 チャラついてる感じの旦那だったので、結婚当初から浮気疑惑はたくさんあったみたいなんですが、耐えられなくなって離婚話にまで発展しかけたそうなんです。で、旦那から“女性関係をすべて切るから信じてください”と言われたと。

 そこで、旦那のFacebookに夫婦の写真を“今までもこれからも奥さんに感謝を忘れず、大事にしていきます”的なコメントとともに投稿させたらしいんです」(32歳/ゲーム会社)

と、ここまではちょっとイイ話!? ですが。

「その投稿に、浮気相手と奥さんの友達からの非難コメントが投稿されまくって、大炎上したんです。

“あんなにひどいコトしといてどの口が言ってんの?”とか“奥さんと別れるって嘘だったんですか?”とか奥さんにバレてなかった浮気まで露わになってしまったようです。ハタから見てる分には面白かったですが、当の本人たちは相当修羅場だったようですよ」

 SNS炎上がおさまっても、夫婦の関係は修復されず、現在別居中とのコトです。

2. インスタで浮気発覚!



「元彼の話なんですが…私と付き合ってる時に、元カノと会ってるコトがインスタで発覚したんです。最悪ですよね~」(29歳/化粧品)

 まさか彼が投稿していたワケじゃないですよね?

「いいえ。彼は超イケメンで心配だったから、彼のFacebookやインスタから、元カノはもちろんのコト、彼とつながってて関係の深そうな女子たちを裏アカで密かにフォローして、動向を探っていたんです。そしたら、真っ黒でした……」

 裏アカて! 心配なのは分かりますが、裏アカで見張るのも怖いですね。

「問いただしたらフラれました(泣)。でも黙って元カノと会っていたのは許せなかったので仕方ないです。いっそSNSやってない人の方が良いかも」

 ガラケー的な昭和男子のほうが、こちらもSNSに神経をとがらせずにすみそう。

次のページ 
Facebookのタグ付けでイチャこきがバレバレ!

1
2
合コン・アンド・ザ・シティ 恋活・婚活女子の合コンマニュアル

自身の経験をもとに、恋愛を中心とした漫画・コラムを連載中の著者が 20年間2,500回以上の合コンで失敗と成功を積み重ねてきた結果、導き出した恋愛・婚活に効く『合コンテクニック』を盛りだくさんでご紹介!恋活・婚活の場で役に立つお墨付きの恋愛テクニックや男子の見抜き方にあるある話、珍エピソードまで盛り込まれています。コレを読めば、意中の男子のハートをガッチリつかめるかも?!




あなたにおすすめ