Entertainment
Gourmet

草なぎ君も絶賛!ヒモ夫・アレクが作る、夫婦円満お料理レシピ

「ヒモ夫&元AKB48の女社長」という異色のカップルで知られる、アレクサンダー&川崎希夫婦。

 ユニークな組み合わせながら、仲睦まじい結婚生活を送っているようです。そんな毎日をつづったブログは大人気で、夫婦あわせて1か月で1億以上のPVを記録しているとか!

アレクの手料理が美味しそう~!



出版記念 そのブログでよく披露されているのが、アレクさんの手料理。料理がまったくできない川崎さんに代わり、アレクさんは毎日の食事を作ってあげているそうです。その腕前は、レシピ本『アレクサンダーの夫婦円満おうちごはん』として書籍化されたほど。

アレクのレシピ

※画像をクリックすると、Amazonのページにジャンプします。

 先日開催された発売記念イベントでは、取材陣からおすすめレシピについて聞かれると、「料理ができないのんちゃんでも作れるように、とにかく簡単でわかりやすいというのをテーマにしました。だから、おすすめ料理は全部!」と断言し、自信をのぞかせていました。

次のページ 
草なぎ君が絶賛した「ほうれん草と牛乳スープ」

1
2

アレクサンダーの夫婦円満おうちごはん

元AKB48で、現在はアパレルデザイナーである川崎希の夫、アレクサンダー(アレク)さん。 「浮気性のヒモ夫キャラ」としてブレイクしましたが、ブログを見るとわかるように、実際はとてもラブラブ夫婦。 その一番の秘訣が、アレクの作る手料理です。 社長業で忙しい妻・のんちゃんを支えるおいしい手料理の数々は、ファンからも「もっと見たい! 」の声が寄せられており、今回ついに一冊のレシピ本になりました。

あなたにおすすめ