Love

芸人が“お持ち帰り”を狙わない理由って?合コンで見えた芸人事情4つ!

3. 支払いは稼ぎに関係ない

 飲み代のお会計は売れてる・売れていない(稼いでいる・稼いでいない)に限らず、1番上の先輩がすべて支払うコトが多いです。 芸人タテ社会 余計なお世話ですが、1番上の先輩が聞いたコトもないような芸人で、後輩芸人が有名だったりすると「仕方ないにしても大変だなぁ……」と心配してしまうコトも。  もちろん、女性に払わせるコトは絶対にありませんでした。  彼らは会社員という安定した道を敢えて選ばず、“芸人界で勝負をしている”という誇りを持っているようです。

4. 女子が帰っても自分たちは2軒め3軒めと飲み続ける

 芸人合コンの始まる時間帯は遅く、終わる時間帯も遅いコトが多いです。  テレビ業界自体がニュース番組等の生番組以外は収録となるため、押したり何やらで仕事が終わるのが遅いコトが多いので致し方ない部分ですね。  全体的に夜型の人が多い印象です。合コンも2軒め3軒めと長丁場になるコトも多く、女子的にはきついコトも(途中で帰りますが)。  ですが、芸人たちは基本的には最後まで残っています。 <TEXT/ミフル> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
1
2
Cxense Recommend widget

★お知らせ
合コン参加2,500回の筆者がお届けする極上の合コンイベント!?
4月の開催より一般公募いたしますので奮ってご参加くださいませ。
http://team5000.party/

合コン・アンド・ザ・シティ 恋活・婚活女子の合コンマニュアル

自身の経験をもとに、恋愛を中心とした漫画・コラムを連載中の著者が 20年間2,500回以上の合コンで失敗と成功を積み重ねてきた結果、導き出した恋愛・婚活に効く『合コンテクニック』を盛りだくさんでご紹介!恋活・婚活の場で役に立つお墨付きの恋愛テクニックや男子の見抜き方にあるある話、珍エピソードまで盛り込まれています。コレを読めば、意中の男子のハートをガッチリつかめるかも?!

あなたにおすすめ