Gourmet
Beauty

美人になりたきゃ納豆を!機能性納豆から納豆ドーナツまで6選

 最強の美容食。 すごい納豆S-903(タカノフーズ)1 長寿・美容の専門家からも「最強」と言わしめる食品こそが、「納豆」。スーパーの売り場に行くと、粒の大きさやタレの味が十豆十色、迷ってしまうほどの商品が並んでいます。  そもそも納豆が持つ最強の魅力は、加熱しても冷凍しても乾燥しても納豆菌が生きているということ! また、酸にも強いため、胃酸で死活することなく、生きて腸まで届くんです。つまり、料理や食べ方で気を遣うことなく、健康効果が期待できるということ!  そこで今回は、いつもとちょっと違った「キレイになる納豆関連商品」をご紹介。ユニーク系や最新の機能性納豆、納豆が苦手な人にもオススメできる商品など、6つを選んでみました。
⇒【写真】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=685705 カラフル納豆(小杉食品) 今年の2月に行われた全国納豆鑑評会で、「最優秀賞」を受賞した小杉食品の黒豆納豆「日本の黒豆」があまりにおいしかったため、同社の他商品を色々と取り寄せてみることに。その中でダントツに気になったのがコチラ。  青大豆・黒大豆・うずら豆・大福豆など国産7種の豆を組み合わせて発酵させた納豆です。どの豆も食べやすい柔らかさになっていて、それぞれの豆の味・香りを比較しながら食べることができます。あまりにおいしくて、ゆっくりかみながら味わえるので、消化にも大変良さそうです。
⇒【写真】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=685706 おちびさん つゆだく(小杉食品)1 ひと目見て、「牛丼」をイメージしてしまいそうなネーミング。つゆが通常の3倍量入った小杉食品の人気ナンバーワン商品なんだそうですが、一体どんな味か気になります。パッケージを開き、つゆを全部かけてみました。 ⇒【写真】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=685707 おちびさん つゆだく(小杉食品)2 た、たしかにつゆだく・・・。食べてみると、全くしょっぱくなくてジューシー。これぞ新食感! たまごかけご飯のような感じでご飯にかけてスプーンで楽しむのが良いでしょう。 ⇒【写真】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=685708 すごい納豆S-903(タカノフーズ)2 機能性納豆として最新トレンドになっているのが、コチラ。「納豆菌」と「乳酸菌」を組み合わせ、発酵食品の相乗効果をねらった納豆です。別々に食べるより効果は何倍にもアップ。  さらにこの「S-903菌」は、星の数ほどある納豆菌の中でも優れた機能性を発揮するそうで、免疫力アップ効果が1.5倍になるデータが発表されています。 すごい納豆S-903(タカノフーズ)3 食べてみると、とろみあるタレが秀逸。乳酸菌入りでも酸味はなく、甘味と旨味が引き立つ味わいです。お豆はふっくら柔らかめ。定番納豆として選びたい、味も機能もバツグンの商品です。
次のページ 
納豆が苦手な人にもおすすめ、納豆ドーナツ!
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ