Entertainment

「整形、キャバ勤めの何が悪い?」双子アイドル、ららぴ・るるぴに直撃

――コスプレ自体はいつ頃からやられていたんですか? ららぴ:コスプレを始めたのは昨年くらいです。目の整形をしたのと同じくらいのころですね。 歩くららぴるるぴ――配役はどうやって決めるんですか? ららぴ:イメージなのかな? 着たい衣装がかぶることもたまにありますけど、だいたいは自然に決まりますね。 るるぴ:言わなくても伝わるっていうか、なんとなくわかるんですよ。どうしてものときはじゃんけんで決めます。いつもららぴが負けるんですけど(笑)。

付き合った男性が「2人のどっちでもよかった」

――コスプレ以外に、この先してみたい仕事はありますか? ららぴ:アメリカで双子の姉妹が立ち上げたコスメブランドがあるんですけど、セレブも愛用しているほど人気でめっちゃ可愛いんですよ。いつかるるぴと、そういうのが作れたらなって思います。 ららぴるるぴ:この先もゲームやアニメに携われる仕事を2人でしていけたらと思います。双子ならではの役でドラマとかにも挑戦してみたいな。 ――一卵性の双子とのことですが、趣味や性格も似ているんですか? ららぴ:ファッションで言えば、るるぴはかわいい系が多くて、私はクール系。性格も、私がサバサバして毒を吐くぶん、るるぴがふんわりとカバーしてくれるシステムになってますね(笑)。 るるぴ:私も単体ならサバサバしてるんですけど、ららぴがサバサバすぎて一緒にいると薄れちゃうんですよ(笑)。でも、ショッピングに行ったら同じものを買ってたとかはよくあるので、好みは似ていると思います。 るるぴららぴ:アニメやゲームの趣味も同じだし、好きな男性のタイプも似てるよね。同じ人を好きになることはないんですけど、逆に、昔付き合った相手に「先に出会ったのがららぴだったから付き合ったけど、どっちでもよかった」って言われたことがあります(笑)。 <TEXT/千葉こころ PHOTO/難波雄史>
千葉こころ
ビールと映画とMr.Childrenをこよなく愛し、何事も楽しむことをモットーに徒然滑走中。恋愛や不倫に関する取材ではいつしか真剣相談になっていることも多い、人生経験だけは豊富なアラフォーフリーライター。
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ