Entertainment

「整形、キャバ勤めの何が悪い?」双子アイドル、ららぴ・るるぴに直撃

 姉妹そろっての整形を、3月13日のバラエティ番組で公表して話題になっている一卵性双子アイドル「ららぴ・るるぴ」。 「整形して何が悪いの?」という感性が一部で「売名」などと言われている2人ですが、その人物像はベールに包まれたままです。いったいどんな人たちなの?
ららぴるるぴ

ららぴさん(右)と、るるぴさん

「ママもしたい」。母親は整形にもオープン

――前回の記事で、お母さまはフィリピン人とスペイン人のハーフだと伺いました。お母さんは「女の子がかわいくなるために努力するのは当たり前」という考えの方だそうですね。 ららぴ:はい。子どものころから、可愛くなるためならピアスを空けたり髪を染めたりしてもいいよって言ってくれていました。 るるぴ:外国人だから、日本人と感覚が違うんですよね。小学生のうちから、ヒールを穿くとかメイクするとかもOKでしたもん。 ――整形にはどんな反応でしたか? ららぴ:はじめは「しなくてもよかったのに、何で?」って感じでしたけど、そのうち「ママもしたいな」って(笑)。
整形前

整形前の2人

――おふたりの美意識にも影響を与えたと思いますが、日ごろ美容で意識していることはありますか? ららぴ:体でいちばん自信があるのが鎖骨なので、鎖骨マッサージは毎日欠かさずやってます。小顔効果もあるし。あと、コスメにも興味があって、検定を取得するために肌の構造から勉強中です。 るるぴ:私は料理かな。野菜をしっかり摂って、体の内側からきれいになれるメニューを意識しています。料理教室にも通っていたので、レパートリーはたくさんありますよ。

去年まではキャバクラ勤めも

――芸能界で仕事を始めたきっかけは? ららぴ:2人ともゲームやアニメが大好きで、コスプレでスタジオ撮影したりして楽しんでたんです。そしたら、昨年流行ったアニメに双子のキャラクターがいたので、本物の双子でコスプレをして発信してみようと思って。それがきっかけになりました。
コスプレ

双子コスプレ姿

るるぴ:それまでもイベントに足を運んだりすることはありましたけど、本格的なコスプレは自信がなかったし、自分たちが表に出ることはなかったんです。  今は、AbemaTV(インターネットTV)の番組「こちらみんカメ編集部」のレギュラーとか、地上波のバラエティ番組にも時々出させて頂いてます。 ららぴ:わたし、去年の4月までは、歌舞伎町のキャバクラで働いてたんです。5年半ぐらい勤めてたかな。で、辞めたあとに、キャバ時代の時給にも満たない「1万円」を稼ぐのが、どんなに大変かわかりましたね。でも、辞めてよかったと思えるように頑張ろうって。
次のページ 
付き合った男性が「2人のどっちでもよかった」
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ