♂&♀

セックスするたびに「下手」と言われます【性活相談】

AV男優・森林原人の性活相談 第82回】

経験人数8,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


もう彼に触れることすら怖い…



セックスするたびに「下手」と言われます相談者:アヤ・33歳

 付き合って半年ほどの年下の彼(29歳)がいるのですが、セックスするたびに「下手」と言われます。

 体に触れれば「点で触りすぎ。平面で触れ」、アソコをしごけば「気持ちよくない」、そして挿入の際は必ず中折れされる始末……。

 これまで付き合った男性に下手と言われたことがないのですが、彼にこれだけ言われるのだから実際に下手なのだと思います。でも、毎回下手下手言われて、正直うんざりしています

 そのことが理由で何度か別れを切り出しましたが、そのたびに「セックスごときで別れたくない」と彼に拒まれてきました。

 でも先日、服の上から何気なく彼の体をポンと触ったとき、「そういう触り方ひとつとってもアヤがセックス下手だって伝わってくる」と言われ、彼に触れることすら怖くなってしまいました

 やっぱり、こんな状況なら別れた方がいいでしょうか? また、森林さんも女性の何気ない触り方でセックスの上手・下手がわかりますか?

森林の回答



 ひどい男ですね。この男の言動は、モラハラとか恋人間における暴力(身体的、精神的、性的、経済的など様々)であるデートDVと言ってもいいんじゃないかと思います。

 とりあえずソッコー別れましょう。触れることすら怖い相手が恋人なんて悲しいよ。二人を繋いでいるのは恋愛感情ではなく、支配、恐怖、暴力です。アヤさんの人の良さにつけ込み、セックスの不一致を理由に別れるのは人として器が小さいんじゃないかとか思わせる卑怯な言い方をしています。騙されてはダメです。

 セックスで別れて当然です。そもそも「セックスごとき」っていう言い方が僕としては腑に落ちませんし、その大したことないと思っているセックスのことで、別れたくなるほど相手を深く傷つけていることに気づけないんじゃ、この男のセックスは大したことないのでしょう。

 セックスを馬鹿にする奴は、結局セックスに泣かされます。セックスを舐めんなよ! って感じです。

このままじゃ、セックスが嫌いになる



 月並みな言い方になりますが、アヤさん、自分を大切にしてください。一度きりの人生を楽しんでください。否定され続けるという環境は、精神的に良くありません。一説には、身体がトラウマを記憶するらしく、このままいくと、アヤさんはセックスそのものが怖くなり嫌いになるでしょう。そうすると気持ちとは裏腹に体が感じることを拒否するようになります。どうかそうなる前に、勇気をふりしぼりきっぱりと別れる決意をしてください。

 ただ、おそらくアヤさんは、下手とは言いませんが上手ではないのでしょう。力加減のニュアンスが掴めない人はいますので、その類いなのではないかと思います。今までの彼氏は、言いにくいことだから言わなかっただけか、そんなに気にしない人だったのかもしれません。

 でも、最初から上手い人なんていないんですから、絶望しなくて大丈夫です。そもそも、ダメ出しするならどうすればいいか見せて示せよって感じです。

次のページ 
森林流のセックス指南

1
2
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.




あなたにおすすめ