♂&♀

最初のHで女は受け身の方がいいって本当ですか?【性活相談】

AV男優・森林原人の性活相談 第81回】

経験人数8,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


最初に積極的にフェラすると男がマグロになる?



最初に積極的にフェラすると男がマグロになる?相談者:のんちゃん・28歳

 相手の男性とはじめてセックスする時、フェラすべきなのか、また、どこまで積極的に舐めるかで悩んでしまいます。

 以前、女友だちから「はじめての時に積極的にフェラすると“セックスで奉仕する女”と思われて、男側がどんどんマグロになっていく。最初は男にいっぱい愛撫させた方がいい」と聞いたことがあって。

 相手に気持ちよくなってほしいという気持ちはあります。でも、これまで付き合った男性が、こちらが頑張るほどサービス精神がなくなっていったのを思い出して、やっぱり最初は積極的にしない方がいいのかな、と思ってしまいます

 森林さんはどう思いますか?

森林の回答



 その女友達の考えは確かに一理ありますが、はじめに躾けても、根本が変わらなければ元の木阿弥です。根本を変えるには、日常生活から変える必要があり、初期のセックスで女性が控えめにしたところで、男をそこまで変えられるもんじゃありません

 女性にも、のんちゃんみたいな人や女友達みたいな人などいろいろいるように、男もさまざまです。コントロールしようとしなくても、相手を気持ちよくしたいという思いでフェラするのんちゃんと同じような気持ちでクンニしてくる男はいます。男と女は合わせ鏡です。のんちゃんが変わっちゃったら、本来ののんちゃんに魅力を感じてくれる男性と出会えなくなっちゃいます

グルメな男は見抜ける



 そもそも、出し惜しみしてる余裕なんか誰にもないはずです。毎回毎回、これが人生最後のセックスになっても悔いはないっていうのめり込み方をしていないと、この年なのにこんなんじゃ伸びしろがないなと思われ、男によっては次もしたいと思わなくなります。

 まあそれは、男のセックスのグルメ具合にもよりますが、グルメとはどれだけ美味しいものを食べているかではなく、美味しいかどうかを判別できるか、ですから、一度でも本気で相手と交わるセックスをしていれば見抜けます

セックスを駆け引きの手段にしちゃダメ



 無難なこと言えば、平均的な日本人男性の好みを考え、攻められた時は大きく反応し、自分からフェラし始めたりはしないけど、手を伸ばしてニギニギはする。それで堪らず男が「フェラして」とリクエストしたら夢中で応え、なんだ好きなんじゃん、みたいなので十分でしょう。

 でも個人的には、セックスを楽しむためではなく、セックスを手段としているときの駆け引きが苦手です。セックスを楽しむための駆け引きとは、じらしたり、かと思えばとことん攻め続けたり、相手の期待を上回る形で裏切ったり、予測のつかない展開や思い描いていたのとは変わっていくのを楽しむためにすることです。

 一方、セックスを手段としている時の駆け引きは、相手を自分のものにしたいとか、これだけ尽くせば大切にしてもらえるだろうとか、報酬や見返りを目的としていて、その手段としてセックスしている時の駆け引きです。そうゆうのが苦手なんです。のんちゃんの女友達がそこまで企んでいるかわかりませんが、相手にそういった意図が見えると冷めちゃいます。

次のページ 
理想は「ギブ&ハッピー」

1
2
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.




あなたにおすすめ