Lifestyle
Love

「別れさせ屋」の工作がコワい!夫と不倫相手を一発で別れさせるには…

 はじめまして。ルポ系のマンガを描いている、小沢カオルと申します。10年以上にわたり、いろいろな取材をしてきましたが、今回はその中でも印象に残っている、別れさせ屋のお話をしたいと思います。
キツい取材に逝ってきました

「キツい取材に逝ってきました。」小沢カオル著 ※画像をクリックするとAmazonのページへジャンプします。

『別れさせ屋』。読んで字のごとく、依頼を受けて、夫婦やカップルを別れさせる仕事です。もとは探偵の一業務だったもので、破局への過程に、さまざまな工作を用います。これがなかなか、エグいんですよ。  例えば、妻が依頼人で、夫と不倫相手の仲を裂く場合は、こんなことをするんです。

ターゲットのタイプの男女を調べ上げ、工作人を送り込む

 今回の依頼人は不倫中の夫を持つ、妻。 「夫と不倫相手の女を別れさせてほしい」という以来を受けた探偵会社が、早速仕込んだのは――。  ターゲット(不倫相手)にイケメンを送りこむ! ⇒【マンガ】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=699013 Aozawa この男は、工作人。特定の住所も持たず、別れさせ屋から仕事を受けて、全国を飛び回るプロイケメンです。別れさせ屋は、ターゲットの好みを完璧に調べあげ、ぴったりの工作人を用意するのです。  工作人は、偶然を装ってターゲットと接触。食事の約束をとりつけます。高級車で高級店にエスコートされると、彼は常連であることが判明。しかし……、 ⇒【マンガ】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=699014 Bozawa 店員、もちろん仕込みです。工作人の印象を良くするための演技を店中の人がします。東京には、こういった仕込みができる店が、何軒もあるんだとか。うーん、魔都……。  食事を終えて、外に出れば、歓声が聞こえる。それは何かというと…!
次のページ 
そのイケメンを「運命の相手」だと思い込ませる工作とは
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ