Love

セレブ婚のはずが地獄に…金持ち男の“裏の顔”に気をつけて!

セレブ婚のはずが、地獄におちた妻

「美人で誰にでも好かれる性格だった女友達は、出会って数回目のデートで高級ジュエリーをプレゼントしてくるようなアパレル業界の男性と結婚。SNSに彼との海外旅行の写真などもバンバン上げていて、金に惹かれた結婚をしたんだな……と誰もが思っていました。  まさにセレブ婚といえましたが、数カ月後から旦那の壮絶なDV癖が発覚。嫌なことがあると顔が変形するくらいまで殴られることは日常茶飯事だったようで、最終的に、彼女は自己防衛のために旦那を果物ナイフで殺める寸前までいってしまいました。  幸い、旦那は致命傷を負わなかったので刑務所に入ることはなかったものの、もちろん離婚に至りました」(事務・27歳) a21952df0d9f02b927f54ccf1bc3eba5_s 怖い話ですが、最初はすごく優しかった相手が交際期間を経て豹変するというケースもよく聞く話です。付き合う男を間違えると、自分の人生まで狂ってしまうんですね。  もちろんこれらは一例であって、金を持っている男すべてに裏の顔があるとはいいません。  とはいえ、ここに挙げた例はすべて実話です。男のスペックやステータスに惹かれるのは仕方のないことですが、イケメンがモテるのが当たり前のように、金持ちにも遊べるチャンスは多い。だからこそ言いたいのです。あなたは男の本質を見極めていますか? 本当に、その男で大丈夫ですか? と。 <TEXT/桜井涼> 【桜井涼】 これまで500戦以上の合コンをこなし、通算打率5割をキープしてきた出版界屈指の合コンスナイパー。出会い、恋愛の事情通として雑誌などへの登場も多数。Twitterも更新中。
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ