♂&♀

女性の性教育サイト「OMGYES」は日本の男性こそ見るべき【性活コラム】

AV男優・森林原人の性活コラム 第26回】

経験人数延べ8,500人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人さんが、性にまつわるあれこれについて語ります。

 先日、日本語版がオープンした、女性が性を積極的に楽しむための具体的な方法をレクチャーしているサイト「OMGYES」が話題だそうです。

OMGYES

「OMGYES」の公式サイトより https://www.omgyes.com/ja/

「ハリーポッター」シリーズに出ていたエマ・ワトソンも購読していると公言したことで知った方も多いのではないでしょうか。

 自慰の方法を紹介する動画では、セックスワーカーではない女性が自分の性器を触っている様子が無修正・どアップで出てきます。ただ、男の性欲を掻き立てるような描き方ではなく、どちらかというと学術的、研究的で、Eテレ辺りの空気感です。

OMGYESの無料サンプル動画より

OMGYESの無料サンプル動画より https://www.omgyes.com/ja/

「無修正」であることが大事



 僕はサイトが立ち上がった当初からOMGYESのことは知っていましたが、僕の周りのAV業界では今のところ話題にはなっていません。それは、性に積極的な者たちからしたら情報的にそこまで新しいものではないのと、AV業界は男性社会だから女性向けのものにあまり興味示さないことが影響しているのだと思います。

 また、系列サイトの日刊SPA!で山田ゴメスさんがおっしゃっていたように、女性の感じ方は千差万別なのでマニュアル化出来るものではなく、個人個人に対応していくべきじゃないかというご意見ももっともだと思います。男優が集まると、「Gスポットって同じ人でも日によってミリ単位でズレるよね」っていう都市伝説みたいな話も出るくらいですから、女性が自分の手で自身を触るにしても、思い込みや決めつけに振り回され過ぎないようにしてください。

 そういうことを踏まえたうえでも、僕はOMGYESはいいサイトだと思います。既存のどんな女性向けのものより踏み込んでいて実践的です。なにより無修正なのが大きいです。セックスをメルヘンチックにしか話せない現状の性教育では性の悦びを知ることは絶対に出来ませんから、そこを知りたがっている人にはもってこいじゃないでしょうか。

でも、「イク」に辿り着く地図にしちゃダメ



「イク」に辿り着く地図にしちゃダメ 女性が性を自分のものにするために、見る価値は絶対あります。セックスを楽しんだりしたいのなら、自分の気持ちいいところを自分で把握しておく必要がありますので。

 ただ、「イク」にこだわって見はじめるとイクに辿り着く地図代わりになっちゃうので、サイト内でも言っていたように、イクにこだわらない方が結果的にイケるっていう禅問答のような心得が大前提で必要です。その大前提を心して見進めるといいと思います(それにしても、イクイカない問題は万国共通なんですね)。

 それから、女性はもとより男性も見た方がいい、というのが僕の率直な感想です。

次のページ 
日本の男性が見た方がいい理由

1
2
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.




あなたにおすすめ