♂&♀

女性の性教育サイト「OMGYES」は日本の男性こそ見るべき【性活コラム】

性を具体的に語る女性を嫌う日本の男性



 出演している外人の方と日本人で決定的に違うのは、性について語る自分自身の言葉を持っているかどうかです。日本の女性は、海外の女性に比べて圧倒的に少ないと思います。サイトを見て、性に関する言葉の引き出しを増やしておくと、男性にこうやってああやってと説明しやすくなります。

 ただ、日本の場合はここからまたひとつ問題があるんです。詳細な説明をする女性を日本の男性は嫌がる傾向があります。だから、女性も言いづらいんですよね。

 相手のやり方を否定しないように、だけども自発的に自分の気持ちいい場所ややり方を伝えるのは非常に難しいです。そもそもの話になりますが、サイト内でも懸念されていましたが、相手に指摘を受け入れるだけの器がないと、傷ついたり落ち込んだりしてしまいます。

 だから、理想は第三者(セックスカウンセラーやセラピスト)から知るかたちなのかもしれません。今後このOMGYESが、その役割を果たしていくことになったらいいなと思います。女性だけじゃなく男性も見て学ぶんです。そして、女性が自分のどこが気持ちいいのかハッキリと口にすることに慣れていけばいいと思います。

カップルで一緒に見てもよし 最後に、このサイトが性の世界で取り扱っているのはまだごく一部だということも知っておかなければなりません。

 サイト運営者が「ランドリーガール」のインタビューで答えてましたが、今見れるのはシーズン1で、クリトリスへの外部刺激に特化した内容です。

 女性がセックスと向き合っていくうえで、クリトリスは陰核という文字通り“核”となる部位ですが、それだけでは不十分です。膣の中や第2のクリトリスと呼ぶべき乳首など、性感帯となる部位もたくさんあります。

 でも、まずはクリトリスで気持ちよくなれるにこしたことありません。値段もシーズン1が4,000円弱、費用対効果は高いと思います。「ハリーポッター」を見ても魔法は使えるようになりませんが、OMGYESなら快楽という魔法をかなりの確率で手にすることができます。お試しあれ。

森林原人さん

森林原人さん

<TEXT/森林原人>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【性活相談者を募集!】
森林原人さんに悩みを相談したい方は、こちらのお問い合わせフォーム(https://joshi-spa.jp/inquiry)まで、お名前はハンドルネームまたは匿名希望、題名の冒頭に【性活相談】を入れ、お送りください。
※相談内容の一部を変えて取り上げさせていただく場合がございます。

【森林原人/モリバヤシ ゲンジン プロフィール】
35歳。AV男優歴16年。日本人の生涯セックス回数は、年平均46回×60年=2760回で、この4倍近くセックスしていて、セックス経験だけで言えば3回生まれ変わって只今4回目の老後を満喫中。最近、性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」を開設しました。
★Twitter(@AVmoribayashi

1
2
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.

あなたにおすすめ