Entertainment

マドンナ新恋人は28歳差の細マッチョモデル!年下ラブが止まらない!?

 もうすぐ59歳になるマドンナの年下好きが止まらない!  今回、噂になっているのはポルトガル出身のモデル、ケヴィン・サンパイオ(31歳)とその年の差28歳! またもや超年下の離れた彼氏を捕まえたと話題になっています。

I m ready for the summer #nyc

Kevin Sampaioさん(@kevinsampaiotwin)がシェアした投稿 –

すでに交際1年以上?決めては口が堅いこと!

 マドンナと細マッチョな新恋人ケヴィンの交際が最初に話題になったのは今年5月。「超年下の彼氏とポルトガルでバカンス」と『レーダーオンライン Radar Online』が大きく報じたことにより、これまで「謎のイケメン」とされてきたマドンナのデート相手が明らかになったのでした。  関係者によると、二人の出会いは2015年。『ビッチ・アイム・マドンナ』のミュージックビデオ撮影現場でした。同ビデオでケヴィンは、出番は少ないながらも姫からキスされるオイシイ役どころ。「下々の者はマドンナと目を合わせることすら不可能というピリピリした現場で、ケヴィンはすぐさま彼女に気に入られ声を掛けられた」のだと言われています。 ⇒【YouTube】はコチラ Madonna – Bitch I’m Madonna ft. Nicki Minaj https://youtu.be/7hPMmzKs62w
『ビッチ・アイム・マドンナ』

『ビッチ・アイム・マドンナ』公式MVより https://youtu.be/7hPMmzKs62w

 すでに交際は1年以上続いているようですが、関係者はマドンナがこれまでケヴィンのことを公表しなかった理由を「彼が信頼できる男がどうか見極めるためだった」と証言しています。  その結果、マドンナの子供たちからも気に入られ、かつ、二人の関係をツイッターなどSNSで自慢げに披露することも、メディアに情報を売ることもなく、プライベートなものに留めたことが姫に大きく評価され、ケヴィンは晴れて“公式彼氏”に。  年下喰いのマドンナも見た目よりも“真面目で口が堅い”といった人間性を重視なんてちょっと意外。でも、これも年の功なのでしょうね。
次のページ 
超年下男子が吸い寄せられるマドンナの魅力って?
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ