♂&♀

彼女のお尻に肉割れ…正直、萎える?【性活相談】

AV男優・森林原人の性活相談 第88回】 経験人数8,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。

男性はどう思うのでしょうか?

彼女の肉割れ、男性はどう思う?相談者:匿名  森林さんこんにちは。いつも拝見してます!  私は22歳で、太ももに少しとお尻の側面に肉割れがあります。できたときは本当にショックでした……。  肉割れができてから異性とそういう関係になったことはないのですが、男性はどう思うのでしょうか?  お答えおねがいします!

森林の回答

 いつもご覧いただいているとのこと、誠にありがとうございます。PV数ではなく、個別の読者の方の反応を知ることはなかなかできないので、こういった言葉が聞けると、ちゃんと誰かに届いているんだなと実感できて嬉しいし励みになります。  本当にいつもご覧いただいているとしたら、僕の答えはわかりますよね。肉割れをどう思うかって? 迷わず、「気になりません!」です。むしろあった方がいい、とまでは言いませんが、それでやる気をそがれたり冷めたりすることは1ミリもありません。パーツに対して興奮しているわけじゃないですから。  どうでしょうか? こういった答えだろうなと予想しつつ、確かめるために聞きたかったのではないですか。安心したかったんですよね。ショックを受けて、少し不安になったから励まして欲しかっただけでしょ。  ただ、肉割れが気になって萎えたとか、やる気がなくなったと言っている男に一度も会ったことがないというのは本当に本当ですが、世の男全員がそうだとは限りません。僕は大丈夫というだけで、あなたが次にセックスする相手が肉割れを気にしない大多数側の男である保証はありません。  当たり前ですが、萎えポイントや勃起ポイントは人によってバラバラだからわかりませんよ、って感じなのです。励ましときながら不安にもさせるとは無責任ですが、たぶん大した問題じゃないですよというのが正直なところです。だって稀に、些細なこと(パーツの好み、ちょっとした一言、独自のこだわり)で萎える男がいるのも事実なので。

セックスをお金に換える世界では減点対象

 一応、不要だろうことを承知で補足させてもらうと、セックスをしたり見せたりしてお金に換える市場では肉割れは減点の対象です。具体的には、愛人とか、風俗、AVといった界隈のことです。そこら辺では、見た目のレベルや性器のスペック、パーツの完成度や若さがモノを言います。数値化出来たり、記号のようにパッと見でわかるような、相対的なモノがヤル気や気持ちよさを左右します。そしてそれがダイレクトにお金に換算されます。  肌の見た目の美しさや、つるつるすべすべ感は重要で、陶器のような白い肌が最高峰です。女優さんでもごく少数いますが、触りたいよりもまず眺めて愛でたいと思わせる肌があります。ただ、それも万人に通用するわけではなく、鮫肌、乾燥肌、アトピー肌が好きって男もいます。  とにかく、こういった市場で勝負しようというわけでないなら、肉割れは問題ではありません。太ももやお尻の肉割れは、下腹部にできる妊娠線のように子どもや出産、家庭といった背景を感じさせませんから、男は気にしません。だから気にしなくて大丈夫です(妊娠線は、家族とか母親という日常感や社会的罪悪感を喚起しやすいので、ちょっとだけ別です)。肉割れがセックスする上で乗り越え難い困難になることはまずありません。
次のページ 
コンプレックスはより大きな快感につながる
1
2
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.

.
[7月漫画入荷]女性のための官能レシピ~夜のラブテクからH漫画まで~ ⇒[7月漫画入荷]女性のための官能レシピ~夜のラブテクからH漫画まで~【女子SPA!×LCラブコスメ】 sponsored
あなたにおすすめ