Entertainment

松居VS船越より泥沼!元カノのヌード写真を連続投稿、米セレブカップルの破局劇

 日本では連日、YouTubeやブログを利用した松居一代(60)の船越英一郎(56)に対する離婚劇で大騒ぎのようですが、こちらアメリカでも一組のカップルのSNS上での破局騒動が衝撃を与えています。

浮気、浪費クセ、整形、毒母!元恋人をSNSでぶった切り!



 渦中のセレブカップルは、昨年、婚約を発表していたロブ・カーダシアン(30)と元カノのブラック・チャイナ(29)。

Blac Chynaさん(@blacchyna)がシェアした投稿 –


 日本ではあまり馴染みのない二人ですが、ロブはキム・カーダシアンを筆頭とするお騒がせセレブ三姉妹の弟。ブラック・チャイナは元ストリッパーにしてセクシーモデル、さらにロブの“義妹の交際相手の元カノ”、というゴシップ誌の喜びそうなネタがギュっと詰まった逸材です。

 今年2月に破局した二人は結婚まで至らなかったものの、昨年末には一人の娘を授かっています。そのため、直前までは「愛娘のために復縁するのでは?」という噂も持ち上がっていたのですが……、実際には最悪な状態に陥っていたようです。

Happy Birthday @robkardashian

Blac Chynaさん(@blacchyna)がシェアした投稿 –


 騒動の発端は「ハハハ、チャイナが独立記念日を祝うメッセージと一緒にこんなビデオを送ってきたぜ。最低な人間だな」というコメント付きで、ロブが7月5日の朝にインスタグラムに投稿したビデオ。そのビデオには、チャイナが見知らぬ男とキスをしている様子が映し出されていました。

 これに気分を害したロブは、インスタグラムに怒りの連続投稿を開始。「浮気している暇あったら娘に会いに来たらどうだ」「浮気相手から俺に資金援助を請(こ)う連絡が来たよ。チャイナの浪費をカバーするだけの余裕がないんだとさ」といった具合に彼女の浮気や浪費クセを暴露したのです。

 さらにロブはチャイナのヌード写真や、彼女が出産後の体型を直すために受けた体型手術直前の様子を撮影したビデオなども投稿。SNS上で思いのたけを爆発させました。

次のページ 
“リベンジポルノ”は犯罪!法律を味方に付けて猛反撃

1
2
あなたにおすすめ