Gourmet

次なるヒットはコレ?ハワイの人気スイーツ最前線

 パンケーキやアサイーボウルなど、ハワイのスイーツが次々と日本でブームを巻き起こしていますが、次なるヒットスイーツ候補にはどんなものがあるでしょうか? 現地ハワイでいま人気のスイーツをご紹介します。

インスタ映え抜群!パパイヤボート



Bananさん(@bananbowls)がシェアした投稿


 ハワイのスーパーでよく見かけるフルーツといえば、パイナップルとパパイヤです。そんなパパイヤに、ソフトクリームとフルーツをどどーんとのせたスイーツが、最近ワイキキに誕生したBanan(バナン)のメニュー。

 もともとワゴン車で販売するスタイルのお店なのですが、地元っ子にも観光客にも人気で、ワイキキにも小さな店をオープンしたというわけです。

Bananさん(@bananbowls)がシェアした投稿


 ハワイの地産地消を大切にし、バナナ、パパイヤ、マンゴー、ナッツなどハワイ産の食材を使用しています。

 アイスクリームと一緒にフレッシュなフルーツもたっぷり食べれて、ビタミンがしっかり補給できちゃう、女性にうれしい一品です。

かわいい見た目にメロメロ!コットンキャンディドリンク



 コットンキャンディとは、わたあめのこと。そんなふわっふわのわたあめをドリンクの上にのせたのが、「Nice To Meet You(ナイストゥーミーチュー)」というカフェのコットンキャンディバブルティー。

⇒【Instagram】はコチラ https://www.instagram.com/p/BQyb9BLhhbI/


 迷わず写真に撮ってSNSに投稿したくなるかわいさで、あっという間にクチコミで噂になったメニューです。わたあめをちぎって食べながらドリンクを飲むという、斬新な楽しみ方ができます。

次のページ 
アサイーに負けないスーパーフルーツ!

1
2
あなたにおすすめ