Love

実は多いウソつき男。10歳サバよみ、隠れバツイチ…見破る方法は?

 合コンスナイパーの桜井涼(男)です。  世の中には、狙った女性をモノにするためなら平気でウソをつく男も多いです。いいカッコをしたいがために少し話を盛る程度なら広い心で許してあげてほしいところですが、年齢詐称、職業詐称、なかには本当の名前すら伝えないという完全な「ウソ」はタチが悪いです。 Fotolia_100260723_XS そもそも、そんな人本当にいるの? と思うかもしれませんが、これが意外といるんです。日頃から、女性を取っ替え引っ替えしているようなタイプの男性にも本名や年齢を偽っている人が少なくないのが現実です。  今回は実際にウソをついた男性とつかれていた女性のケースを紹介したいと思います。そして、相手がウソをついているかどうかの見極める方法もお教えしましょう。

ウソをついた男たちの声

「1年付き合っていた彼女に、バツイチであることと、10歳年齢のサバをよんでたことがバレたときは泣かれました。別れはしなかったけど、それ以降、喧嘩が増えました」(42歳・アパレル) 「一晩だけのつもりの相手には、名前も仕事も伝えないですね。別にホントのことを言う必要もなくないですか?」(35歳・自営業) Young couple together relax in the swimming pool「仕事が仕事なので、最初からホントのことを言ったことがありません。それでフラれたり、遊べないのも嫌なんで。最悪バレたら謝りますけど、バレなきゃ、まず言わないですね」(34歳・闇金融) 「彼女に対して、職業はIT系とずっと偽っていたのですが、ある日、僕が雑誌に載ったのを見つけられて、バレてしまいました。最終的に『信じられなくなった』と言われて捨てられました」(32歳・雑誌ライター)  ウソをつく理由は人それぞれなのでしょうが、全員に共通するのは「別に最初から本当のことを言う必要がないから」という意見でした。

ウソをつかれた女性たちの悲鳴

「私の彼は、40過ぎのかなり年上彼氏。こっそり、彼のパスポートを見てしまった時に5歳もサバをよまれていることを知りました。  もともと見た目は若いけど、その時点で付き合ってすでに1年以上経ってしまっていました。『せっかく知り合ったのに、年齢で引かれたくなかったから』と言い訳していますが、今後の関係はどうなるかはわかりません」(25歳・旅行) Young woman tries to comfort crying female friend「飲み会で出会った日にお持ち帰られた人のことを『いいな』って思っていたのですが、知り合いのツテから、実はアウトロー系の人だと聞かされて、引きました。とにかく相手にバレないように距離を置いています。私には『輸入雑貨のバイヤー』だって言っていたのに……」(31歳・サービス業)
次のページ 
男のウソを見破る方法とは?
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ