Love

実は多いウソつき男。10歳サバよみ、隠れバツイチ…見破る方法は?

男のウソを見抜く方法

 このように、ウソに気付かないまま交際を続けてしまうことが多いようです。  発覚するパターンとしては、その大半が免許証やパスポート、友達ヅテなどでしょう。相手のウソを見抜くには、何かの理由をつけて免許証などを早い段階で見せてもらうといいと思います。  隠し事や、やましいことがなければ普通は免許証なんて見せてくれるはずですし、逆に、これを躊躇するようなら怪しいです。 Close-up of a businessman's hand holding a business card. Blank business card. Copy space on a business card. あとは、自分の仕事の話をまったくしない男性も警戒したほうがいいかもしれません。  プライベートで仕事の話をしたがらない男性も中にはいるので、なかなか聞き出すのが難しい場合もありますが、ここは単刀直入に明るく、「ねえ、●●君の名刺ちょうだい!」と言ってみましょう。「私、彼氏の名刺持っていたい人だから」と言えば、相手にもそう警戒されないはずです。

ウソつきの男の特徴

 さらにウソを付きがちな男に多い特徴のひとつが、自分の友達や知り合いに紹介しない、会わせないことです。言うまでもなく、余計なことを吹きこまれないように、友だちや知り合いとつなげないわけです。もし、あなたの交際相手がまったく友達を紹介してくれない場合は、少し疑ってかかってみてもいいかもしれません。  交際してしばらくしてから彼のウソや裏の顔を知って、ひどくショックを受けた……なんてことにならないように、素性の確認はお早めに。 <TEXT/桜井涼> 【桜井涼】 これまで500戦以上の合コンをこなし、通算打率5割をキープしてきた出版界屈指の合コンスナイパー。出会い、恋愛の事情通として雑誌などへの登場も多数。Twitterも更新中。
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ