Entertainment

関ジャニ横山ヌードを披露「anan」撮影秘話がコンサートで明かされた!

ジャニヲタ歴20年・みきーるのJ-ウォッチ

 発売中のアンアン(8/23号)「愛とSEX。」特集で、横山裕さん(関ジャニ∞)がセンシュアルなヌードを披露し、話題となっています。

anan関ジャニ∞横山

関ジャニ∞コンサートでいじられる横山裕



 現在開催中のコンサート「関ジャニ’sエンターテインメント ジャム」・東京ドーム初日公演でも、横山さんは早速メンバーにいじられていました。

 MCに入るやいなや、セブンイレブンの袋を提げて現れた大倉忠義さん。やおら袋からアンアンを取りだし、満面の笑みを見せました。

「8日(アンアン発売日前日)に、入ってないかな~って(書店に)行った!」とはしゃぐ彼は、「どんだけ待ち遠しいんだ!?」とメンバーに突っ込まれるありさま。

 この後、女性と裸で抱き合う横山さんのグラビアを見て、メンバーたちは大興奮。MCというよりは、部室でエロ本をまわし見する男子高生、みたいなノリになりました。

 いろいろと質問攻めにされて弱る横山さんが、また可愛い。

アンアンのモデルって、どうやって決まるの?



 メンバーだけでなく、みんな気になる「アンアン SEX特集」のトリビアについて、横山さんの回答をまとめてみました。

●相手役の女性モデルは選べるの?
「選べません! じゃ、このコで、とか言えるわけない! すべておまかせしました」

●身体も作ったと思うけど、オファーはいつごろ来たの?
「発売の3ヵ月くらい前だったと思う」

●付録のDVDには出てるの?
「出てません!」

●モデルに抜擢されたきっかけは?
「わからない。ええっ、オレですか!? ってなったもん。ただ、“選考の際、去年のコンサートのオープニング映像とかを参考にさせてもらった”とは言われました」

 くだんのオープニング映像では、メンバーが“関八組”の組員に扮したストーリーを展開。横山さんは、クールなインテリヤクザを演じていました。渋谷すばるさんらは、「あのインテリが脱いだら……ってなったんや!」と、納得の表情。

 また、丸山隆平さんは楽屋で着替える横山さんに、「これがアンアンで見せたカラダですか……」と、ねばっこい視線を向けたのだとか。

 メンバーも観客も、興味津々のひとときでした。

「順番にまわってくるんかなぁ」遠い目をする関ジャニ∞メンバーたち



 アンアンのSEX特集は、今のところ年一回の恒例企画。

 関ジャニ∞では、横山さん、大倉さんのふたりが本特集のモデルを経験しています。そうなると、次は誰?

「順番にまわってくるんかなぁ」と、遠い目をするメンバーたち。

 今度は誰が脱いでくれるのか、楽しみに待ちたいところです。

<TEXT/みきーる ILLUSTRATION/二平瑞樹>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【みきーる】みきーる著書に『ジャニヲタあるある』(アスペクト)『ジャニ活を100倍楽しむ本!』他。Twitterアカウント:@mikiru公式ブログ『俯瞰! ジャニヲタ百景』

ジャニ活を100倍楽しむ本!

ジャニヲタ活動で凹んだときに効くさまざまな処方箋を紹介。「なかでも一番好きなのは誰?」と聞かれる“事務所担あるある"への回答も明かしていますのでぜひご覧ください☆


あなたにおすすめ