薄毛に悩む女性に…この育毛剤とドライヤーがスゴい!

ヒット商品「復元ドライヤー」を使ってみたら凄かった!



 そして、ここで勧められたのが、最近のヒット商品「復元ドライヤー」(LOUVREDO、ルーヴルドー)。これは使ってみたらやっぱり凄かったです。とにかく乾くのが早くて、乾いた後の指通りの滑らかさが素晴らしいです。

育毛と美髪の専門サロンRESALON 復元ドライヤー1 マイナス電子とエピタキシャル成長機構で、髪のキューティクルを文字通り復元してくれるという、今までのヘアドライヤーにはない発想で作られています。熱ではなく振動で髪の水分を小さくして飛ばすので、髪は傷むことなく早く乾くのです。

⇒【写真】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=744579

育毛と美髪の専門サロンRESALON 復元ドライヤー2 こちらのドライヤーは髪だけでなくボディにも有効。今やドライヤーは髪が傷んでしまうものではなく、かければかけるほど髪が綺麗になるもの。こちら、価格も15700円(税別)とお手頃で、ヒットするのも頷けます。ドライヤーの買い替えを考えている方には是非候補に入れて欲しいですね。

 こうして、女性の薄毛に効果的な商品やサロンがどんどん誕生しています。今や悩むより行動、努力した人が報われる時代、っていう気がしています。Fa:saの発表会でも言っていました。早めのケアが大切だって……。すっかりなくなった毛根だと手当てが難しいそうです。

 気になり始めたらすぐっていうのが正しい方法ですね。私もやってます。肌以上に女性の見た目年齢を左右する髪のことですから。

<TEXT/石山照実>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【石山照実】
美容エディター、写真スタジオディレクター 四半世紀に及ぶ小学館勤務ののち、beautyeditor.jpを立ち上げる。2015年より恵比寿に写真撮影スタジオをオープン。セルフブランディングフォトを中心にモデルから一般の方までのプロフィール写真をディレクション。ブログではビューティ、写真、そしてバリ島の生活についてアップ中。

白髪は抜くと増える?
白髪は抜くと増える?白髪にまつわる都市伝…
ベルシュヴー,抜け毛,頭皮
抜け毛シーズン到来!プロが教える「ハゲな…
アッシュカラーの一例
大ブームのヘアカラー、アッシュ。30代に…
彼と心もカラダもトロけるほど深くつながりたい
気持ち良すぎてぐったり…中イキ&外イキで…
♂&♀
sponsored
将来が不安!!
貯金って将来いくら必要?男より頼れる「お…
sekuhara
女性→男性のセクハラにも要注意「酔った女…

◆石山照実

美容編集プロダクションbeautyeditor.jp主宰。
小学館で『美的』『CanCam』等に編集者として長年携わった後、beautyeditor.jpを立ち上げる。2015年、恵比寿に雑誌カメラマンとヘアメークで一般の方の撮影を行う「アンナフォト」(www.annaphoto.jp)をオープン。

この記者は、他にもこんな記事を書いています

▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse