Lifestyle
Love

浮気する男の共通点「SNSのアイコンがよく変わる」は要注意!【ブサ子の恋愛術】

「浮気相手の女と橋の上で殴り合いのケンカをした話」など、激しくも笑える実録漫画『のぞみ33歳。だだ漏れ日記』が超話題の大盛のぞみさん。

「基本、浮気される」という彼女が、実体験から学んだ「浮気する男の共通点」をご紹介します。

====================================

浮気されまくったからこそ分かる、『浮気男の共通点』



⇒【マンガ】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=745962

浮気する男の共通点1

【私的浮気しやすい男】1. 文系学部出身

 私はほんと浮気されまくる。浮気されたランキングでは、私が住んでる岡山県で上位に入るんじゃないか、とニラんでる。そんな私がおくる、独断と偏見の浮気男診断。

<浮気男の共通点>

1:文系学部出身
2:男友だちが全然いない、もしくはあふれかえるほどいる
3:謎の憎めなさ
4:時間にルーズ
5:サラッとしょうもない嘘をつく
6:そして、マメ
7:SNSのアイコンやプロフィールがころころ変わる

 ちなみに私は大学もチャラ男がうごめくと言われている私立文系出身。

 そして、高校時代からの彼氏も同じ学部に入学。憧れウキウキの大学生活! 卒業と同時に結婚するんだろうなーという未来予想図を描いていたんだけど、速攻で未来予想図が冒険の書に変化。

 入学当初ド田舎出身の素朴な青年という感じだった彼が、アレヨアレヨという間に女慣れしていき、浮気をしまくるように。

浮気する男の共通点2

【私的浮気しやすい男】2. 男友だちが全然いないorあふれかえるほどいる

 浮気がバレても「ごめんなー。明日から絶対浮気しない!」という彼氏の言葉を信じていたが、結局色々あって山中に置き去りにされたことをきっかけに破局。

浮気する男の共通点3~6

【私的浮気しやすい男】3~6. 謎の憎めなさや、どうでもいい嘘をつく

 その後付き合った人も浮気癖が酷い人ばかり。こう続くと私に魅力がないのかな、と薄々思い始めるけど臭いものには蓋をしろ精神で問題点はスルー。

次のページ 
浮気男は、何があっても変わらない

1
2
のぞみ33歳。だだ漏れ日記

8万人が爆笑! すべて実話の“恥ずかしい過去"を描いた闇漫画の書籍化!! @imoootjya名義でインスタグラムに投稿した “ほっこり下品な闇歴史"が超話題の大盛のぞみ、初の著書。




あなたにおすすめ