Lifestyle
Love

不倫しがちな男女の特徴「SNSでポエム」はアブナい【ブサ子の恋愛術】

「浮気相手の女と橋の上で殴り合いのケンカをした話」など、激しくも笑える実録漫画『のぞみ33歳。だだ漏れ日記』が超話題の大盛のぞみさん。  最近何かと話題になる不倫ですが、今回は、彼女の実体験を元に「不倫しやすい男女の特徴」をご紹介します。 ====================================

不倫しやすい男性の特徴とは?

不倫しやすい男性

不倫しやすい男性の特徴

 不倫しやすい男女について語る。 <不倫しやすい男性の特徴> ・小金持ちのコミュ力高め ・意外とブサイク率高し ・髪の毛は薄くてもセットする ・全てのチャンスに貪欲 ・アイコンは自分のお気に入りの体のパーツ ・美意識高めなおじさんとおばさんの中間みたいな雰囲気 ・もしくはバリバリのガテン系 ・よくわからないアクセサリーやTシャツを身に付けている  芸能人の不倫がよく取り沙汰されているけど、一般人も騒がれないだけでよく不倫していると思う。  体育会系の職場や公務員なんかのお堅い職場、職場じゃなくても子どもの学校の父母会とかどーんなところでもチャンスは転がっているし、相手がどんなに年寄りでも若くてもおブスでも性格が悪くても、する人はスキさえあればターゲットにして不倫してしまう。  やっぱり不倫しやすい人の大前提は、男女共通して性欲強めの自分大好き人間。  ミスチルの歌詞みたいに、「誰かを傷つけたとして手に入れたいのは君なんだよ」みたいなことを配偶者以外の人にサラッと言える既婚者はだいたいクズなんだけど、自己中クズは基本的に自分に自信があるからか、ギラギラ輝いて見える。

女性で不倫しやすいのは“心弱ってる系”

 女子で不倫しやすい子は、「わ……不覚にもキュンとしちゃった……」と網に飛び込んでいってしまう、心弱っている系が圧倒的に多いんじゃないかなあ。
不倫

不倫しやすい女性の特徴

<不倫しやすい女性の特徴> ・綺麗系メンヘラ率高し ・だいたいいつも寂しそうな表情 ・デカめの乳 ・元バンギャ(ヴィジュアル系バンドのファン)、ロリ系だったりする ・SNSはほぼ網羅している  彼氏とケンカしたとか婚活がうまくいかないとか整形に失敗したとか、何でもいいから弱っている系。  既婚女性から狩りに行く場合でも、寂しがりのメンヘラ気質が多いと私は思ってます。  そりゃあ帰るところがある人は、余裕ある対応と、バレたらどうしよう! みたいなスリル感で盛り上がれる。  そしてきっと既婚者の特権だろうけど、独身の同程度の見た目の男より、がっついてない分よろめいてしまいそうになると思う。  でも、思い直して! ムダに時間と体力を使って、今まさにコッソリ会おうとしてる男は、奥さんが手をかけて磨いた上でそのルックスだから。ホントは私服も変かもよ。
次のページ 
短文ポエムを送ってくる男には気をつけろ!
1
2
Cxense Recommend widget
のぞみ33歳。だだ漏れ日記

8万人が爆笑! すべて実話の“恥ずかしい過去"を描いた闇漫画の書籍化!! @imoootjya名義でインスタグラムに投稿した “ほっこり下品な闇歴史"が超話題の大盛のぞみ、初の著書。

あなたにおすすめ