Entertainment

レディー・ガガ「私は孤独なの」セキララに語る番組を全世界で配信

 レディー・ガガは「孤独」になるのが心配なのだそうだ。  昨年7月に元婚約者テイラー・キニーと破局を迎えてから独り身のガガは、自分の人生は常に人々に囲まれている状態から、「全くの静寂」に取り残されるまで、急激に変化するものだと考えているようだ。
レディー・ガガ

レディー・ガガ

 近日公開となるドキュメンタリー『ガガ:ファイブ・フット・トゥー』からの動画をインスタグラムにアップしたガガは、そのなかでこう綴っている。 「私は毎晩孤独なの。周りにいる人たちはみんな去ってしまうでしょ? みんな行ってしまって、そして私は1人になるの。毎日人々が私に触ってきて話しかけてくる環境から、全くの静寂の世界になるのよ」

xoxo, Gagaさん(@ladygaga)がシェアした投稿

 SNS上で同ドキュメンタリーの公開を発表して以来、ガガはインスタグラムに多くの短編動画をアップしていて、その中の1つではマドンナとの確執について話題にしている。ガガはマドンナとの問題は何もないとしながらも、その動画は「マドンナのことで唯一私が気になっていることはね…」と肝心な所で終わっている。
 Netflix(ネットフリックス)で来月公開となる同ドキュメンタリーには、ガガがスーパーボウルのハーフタイムショーのために『バッド・ロマンス』のリハーサルを行っている姿や、昨年リリースされたアルバム『ジョアン』の収録の様子などが収められている。  同作の監督を務めたクリス・マウカーベルは、「とても心の広いアーティストのドキュメンタリーを作れるなんて貴重な機会を得たよ。ガガが僕と僕のビジョンを信頼してくれて幸運に感じるね」とE!ニュースに話している。  『ガガ:ファイブ・フット・トゥー』は9月22日(金)より、Netflix(ネットフリックス)で全世界同時配信される予定。
<TEXT/BANG SHOWBIZ、女子SPA!編集部>
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ