Lifestyle

SNSは怖い!DV夫から逃げたら、SNSで居場所を特定されストーカーに

SNSで友人から仕事場を聞き出した夫が待ち伏せしてた!

 そんなある日、仕事が終わり店を出ると不意に夫と出くわしてしまったそうです。 「会った瞬間、『よくも俺から逃げたな』『男ができたんだろ』と怒鳴られ、髪の毛を掴(つか)まれました。その後、電柱に何度も頭を打ち付けられましたね。偶然、通りかかった店の女の子が警察に通報してくれたので、ケガだけで済みましたが……」 ストーカー 「私が友人達のSNSに書いたコメントを見て、私とつながっている人達に片っ端からメッセージを送り、私の居場所を聞いたようです。  夫は『私にお金を返したい』と言ったらしく、その言葉に友人達もすっかりダマされてしまったようです」

平穏を取り戻した現在「SNSは今も怖い」

SNS その後、香苗さんは夫に居場所がバレた経緯(けいい)を友人から聞いたといいます。  夫には香苗さんへの接近禁止命令が出て離婚も成立し、香苗さんの生活は平穏を取り戻しました。 「SNSは今も怖いです。最近では私と夫の共通の友人からメッセージが送られてきて、夫に命令されて送られてきたのかなとか、つい考えてしまいます。  SNSを止めることも考えましたが、普段あまり連絡を取らない友人や親戚の近況が分からなくなってしまうのが困りますね……」  今でも知らない人から友達申請が来ると、元夫ではないかと勘ぐってしまうという香苗さん。このまま、何事も起きなければ良いのですが……。 ―SNSでの失敗談&SNS上のヤバい人 vol.1― <TEXT/ケミカルT>
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ