Beauty
Fashion

ユニクロ+GU全身1万円で、ダサ夫・彼を改造する!【バイヤーMB】

 ファッションバイヤーのMBです。

 今回はトップス・パンツ・シューズの3アイテム、オススメを使って・・・ご自身のダンナ様・彼氏さんを「改造」してしまいましょう。今年のユニクロ、GUは高コスパアイテムが目白押し。今回靴まで含めて全身揃えても・・・1万円以下です!
(※以下、価格は税別)

まずトップスはこちら!ユニクロ史上最高クラスのニット



メリノブレンドハイネックセーター(長袖)+E 3,990円

メリノブレンド ユニクロ史上最高のクオリティじゃないか・・・と思うくらい抜群の出来です。ルメール本家で同デザインを購入しようとすると7万円ほど覚悟しなければいけませんが・・・コラボものなら3000円で手に入る。もちろんさすがに素材に差はありますが、ぶっちゃけこのニットに関しては本家と比べてもさほど遜色はないほど高品質にできています。

 昨今のユニクロの得意カテゴリである「ニット」がルメールデザインにより仕上がった印象です。

 メリノウール特有のツヤにより高級感たっぷり。それでいてユニクロインラインにあるメリノウールのように薄手ではなくもっちりと厚手で真冬シーズンまで使えます。

 またシルエットもゆったりと体型を隠せますが袖先は細くなり、着丈も適度な短さになっているため・・・「ゆったりだけどルーズな印象はない」抜群のバランス感。

メリノブレンド白 首元もピッタリとフィットするようなネックだと「顔デカ」を強調してしまいがちですが、こちらは首にフィットしないゆるめハイネック。襟に高さをつけることでシャツ同様のフォーマル感がありながらも「顔の大きさ」は強調しない。完璧すぎます。

 私は全色GETしました。無論「仕事用」などではなく私服として愛用しております。私の周りのアパレル関係者もこぞってこちらをGETしておりました。プロも認める間違いない今年のマストバイです。体型の悪いダンナ様でも、服に興味のない彼氏でも「一枚で美しく見える」アイテムです。

次のページ 
中年体型でもカバーできるパンツはコレ

1
2
3
あなたにおすすめ