Entertainment

神木隆之介の25歳童貞設定に萌え狂う!ドラマ『刑事ゆがみ』は見ないとソン!

 さらには板谷由夏、木下ほうか、リリー・フランキー(第5話)と、まるで浅野&神木の演技に触発され呼応するかのように、みなさんのびのびと楽しそうに(犯人役だったりするので語弊がありますが)演じているのです。  そういえば、第3話には、元祖“相棒”である寺脇康文が犯人役でゲスト出演していました。なんと心憎いキャスティング! いったいどんなゲストが出てくるのか、今後も注目です。

『オトナ高校』との奇跡の“童貞コラボ”が見たい!

 このように、見どころ満載の『刑事ゆがみ』。ドラマも後半に向け、なんだかんだで名バディになりつつある弓神と羽生の関係性の変化や、ドラマオリジナルのキャラクターで、言葉を喋らないヒズミ(山本美月)の秘密がどう明かされるのかなど、大いに気になる展開が待っています。  しかし! やっぱり気になるのは、神木くん演じる羽生がこのまま童貞を貫くのか? 貫いてしまうのか? というところ。  そこで、無理を承知でリクエストしますが、ここはぜひとも童貞つながりで、『オトナ高校』(テレビ朝日系、土曜11時)との、奇跡の“童貞コラボ”が見てみたい!  相変わらず童貞をこじらせている羽生に、弓神がニヤニヤしながら近づき「このままだとおまえ『オトナ高校』行きだぞ」とボソリ。それを聞いた羽生は、はたしてどんなリアクションをするのか……。関係者のみなさん、どうぞよろしくお願いいたします! <TEXT/中村裕一>
1
2




あなたにおすすめ