Entertainment

竹内涼真、山崎賢人は何位?意外な細マッチョ芸能人ベスト10

『日経トレンディ』が選ぶ「2017年の今年のヒット人」に選出された俳優の竹内涼真(24)。今年放送された朝ドラ『ひよっこ』と日テレ系ドラマ『過保護のカホコ』への出演を機に大ブレークし、その勢いは止まりません。

『1mm』(集英社)

『1mm』(集英社)

 現在はドラマ『陸王』(TBS系)でマラソン選手役を演じており、衣装のタンクトップと短パンから伸びる程よく筋肉がついた長い手足に女性たちの注目が集まっています。

 そこで「意外と身体を鍛えているマッチョ芸能人」について30代女性200人を対象に調査しました(※)。女子SPA!編集部が独断で候補者18名を選出。1位になったのは!? そして、竹内の順位はいかに!?

==========
マッチョ体型だと聞いて「意外だ」と感じる人は誰ですか?(複数回答)

10位 溝端淳平 14.5%
9位 中尾明慶 15.5%
8位 竹内涼真 20%
7位 杉浦太陽 21%
6位 窪田正孝 22%
5位 三浦春馬 24%
==========


 9位に入った俳優の中尾明慶(29)はパーソナルトレーニングのおかげで童顔からは想像できないような立派なシックスパックを持っています。自身のインスタグラムにもジムでの様子を度々投稿しており、「俺は何になりたいんだろう」とコメントを残すほどトレーニングに勤しんでいるよう。


 竹内は8位という結果に。その引き締まった身体は高校3年まで東京ヴェルディのユースに所属していたおかげか、写真集『1mm』(集英社)では引き締まった上半身を見せてくれました。

杉浦太陽

杉浦太陽公式ブログ2017-10-22投稿より https://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-12321771524.html

 筋肉タレント化してきていると話題の杉浦太陽(36)。2年前は胸骨が浮き出るほどガリガリだったのに娘から「パパはウルトラマンなのにどうして筋肉がないの?」と言われたことをキッカケに、日々トレーニングに励んでいるといいます。

 そのおかげで、妻でタレントの辻希美(30)が「素直にカッコイイ」とのろけてしまうほどムッキムキに進化。

次のページ 
1位2位は…あのユニット元メンバーが連続ランクイン!

1
2




あなたにおすすめ