Gourmet

「アパ社長カレー」専門店に行ってみた!店内には華麗な社長の帽子…味はいかに?

 11月1日、飯田橋駅から徒歩3分「アパホテル飯田橋駅南」の1階に、「アパ社長カレー」首都圏1号店がオープンしました。(2月19日に広島駅前店、11月7日には御堂筋本町駅東店もオープン)

アパ社長カレー 飯田橋駅南店 首都圏第1号店 以前から、アパホテルで「アパ社長カレー」のレトルトは販売していましたが…店舗ができるなんて、よほど評判が良かったのでしょうか? さっそく確かめに行ってみましょう!

アパ社長の帽子やサイン色紙が飾られた店内



 まず、店構えがオレンジ色を基調としたポップなデザインで可愛らしいです。

アパ社長カレー 食券機 食券機でメニューを見てみると…ロースカツ社長カレー、ハンバーグ社長カレー、エビフライ社長カレーと、全て“社長”の文字が入っているのはこだわりでしょうか? 私は、プレーンなアパ社長カレーの食券(680円)を買いお店の中に入りました。

アパ社長カレー 食券 店内は、カウンター席のみのこじんまりとした落ち着く感じです。

⇒【写真】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=784683

アパ社長カレー 元谷芙美子社長の帽子 あの元谷芙美子社長の派手な帽子やサイン色紙も飾ってあります。色紙には「皆様カレーを召し上がり華麗な人生を」と茶目っ気のあるダジャレが!

アパ社長カレー 元谷芙美子社長のサイン色紙

いよいよ、アパ社長カレー登場



 店員さんに食券を渡すと、素早くカレーが出てきました。

⇒【写真】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=784690

アパ社長カレー お~見た目はとても美味しそうです! “アパ社長カレー”と文字の入った金色のスプーンでいただきます。

アパ社長カレーの金色のスプーン

次のページ 
アパ社長カレーのお味は…?

1
2
あなたにおすすめ