Entertainment

このキラキラボディは何!? K.カーダシアンのコスメラインが凄いことに

 なにかと話題性に事欠かないお騒がせセレブ、キム・カーダシアン・ウェスト。一方で、香水や洋服、絵文字までプロデュースし大成功を収めているキムが、コスメブランド「KKW・ビューティー」を立ち上げ、発売を開始したのは今年6月。

 リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に出演し、タイトル通り世間を騒がせてきたキムだが、KKW・ビューティーから発売されたコスメブランドで大成功している。


 そんなKKW・ビューティーから新作コスメが発売されることになり、新しいキャンペーンの一部だと思われる写真がキムのインスタグラムに投稿された。写真はさすが、お騒がせセレブの貫録たっぷりで、ボディーグリッターを身にまとったキムのヌード姿が披露されている。

 そして、今回新たにコレクションに加わるのは、ウルトラライト・ビーム・ハイライターとリップグロスで、12月1日(金)に発売されることが発表された。


 キムはさらに、24時間だけ動画が残るストーリーズという機能で、箱に入った新作コスメやコマーシャル撮影の様子を映した動画を投稿。コッパー、ローズ・ゴールド、ゴールド、シルバー、ブロンズの5色展開のハイライターとリップグロスの全貌を公開した。

発売済みのコスメは数分で完売!使った人の感想は?



 すでにKKW・ビューティーからはいくつかのコスメラインが発売されているが、なかでもコントアリング用商品は注目を集め、数分で完売したといわれている。立体的な輪郭を作ることができるコントアリングは、美容感度の高い女性たちの間で話題となっており、日本から発注した人もいたよう。使用した人からは「中身がちょっとしか入っていないので、すぐに使い終わってしまいそう」との声も。

KKWBeautyコントアリング

KKWBeautyから発売されたコントアリング用キット 48USドル(約5400円) ※KKWBeautyの公式サイトより

 この他にもキムは、自身の香水ブランドKKW・フレグランスから3種類の香水を発売したが、それぞれ1週間経たずして完売し、追加生産もされたという。

KKW・フレグランス

香水シリーズも大人気! 30ml 35USドル(約4千円)75ml 60USドル(約6800円) ※kkwbeautyの公式ウェブサイトより

 さらに、人気モデルでキムの義理の妹であるカイリー・ジェンナーが率いるコスメブランド「カイリー・コスメティクス」とコラボしリップカラーを発売。このときも数分で完売してしまったという。

KKW・ビューティーのリップカラー

カイリー・コスメティクスとコラボしたリップカラー 45USドル(約5100円)※KKW・ビューティーの公式サイトより

 これまで発売された商品はバカ売れしてきたキムのコスメブランドだが、今後コスメラインをさらに拡大していくのではないかと噂されていた通り、また新たなラインアップが加わることになった。世間から揶揄されながらも、実業家として大成功を収めてきたキムのビジネスに今後も期待!

<TEXT/BANG SHOWBIZ、女子SPA!編集部>

あなたにおすすめ