♂&♀

アソコのかたちの相性ってあるの?|性活相談

AV男優・森林原人の性活相談 第105】

経験人数9,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


いつも、入れた途端に萎える彼…



入れた途端に萎える彼。アソコのかたちの相性ってあるの?相談者:かなこ・33歳

 付き合って1年ほどの、3歳年下の彼がいるのですが、彼とまともにセックスできたことがありません。

 キスして盛り上がっていざ挿入すると、彼のモノがフニャッとなってしまうんです。挿入する直前までは元気なのに、入れた途端に、です。私のアソコに瞬時に萎えさせる何かがあるのでしょうか。

 これまで付き合ってきた男性でそういうことがなかったので、何が原因なのかわかりません。彼もこんなことは初めてみたいです。

 アソコの物理的な相性ってあるのでしょうか? 彼もそうかもしれませんが、もうセックスすることが自体が億劫になっています……。

森林の回答



 まず、かなこさんに言いたいのは、自分を責めないで、ということ。男が萎えるのは女性器の不具合ではありません。物理的な相性というものはありますが、何回試みても萎えてしまうような、決定的な相性の悪さというものはほとんどありません。

 ほとんどと言うのは、もしかしたらあるのかもしれませんが、僕は体験したことも聞いたこともないという意味です。万が一、物理的な相性でそうなっているんだとしたら、残念ですがそうそう改善することはないでしょう。

 決定的ではなくほんの少しだけ相性が悪いということならけっこうあります。例えば、恥骨が出っ張っていて狭く、挿入時にねじ込むようにしなければならないから苦労するとか、中がぽっかり気味で擦れるところが少ないとか、股関節が異様に硬く女性器に挿れようとすると足の力で押し返されちゃうとか。

 でも、好いてる者同士のプライベートのセックスで、お互いに何のプレッシャーも感じていない状況なら、乗り切れないことはありません。あくまでも男優業をする時には苦労するよって話です。

8割は精神的な問題



割は精神的な問題 勝手な推測ですが、彼氏が女性器に挿れて萎えるのはあなたが初めてじゃないと思われます。結構な確率で萎えてたんじゃないかと。恥ずかしさや、自分に絶望したくない防衛心から、嘘を言ってしまったんじゃないかと。まあ8割方精神的なものによるところが大きいでしょう。

 心と体は表裏一体です。体の不具合の要因は心にあることが多く、心の不調は体に症状として表れることがほとんどです。特に男性器は、心の影響を受けやすい器官なので、肉体的快感や興奮を上まわるほどの精神的ストレスを知らぬうちに感じているのかもしれません。

 例えば、体調が悪くて萎えてしまっただけなのに、何か重大なミスを犯してしまったかのようなプレッシャーを感じ、それをずっと引きずってしまっているとか。

次のページ 
男性が動かない体位を試して

1
2
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.

あなたにおすすめ