Entertainment
News

藤吉久美子すっぴん会見は計算?/中村アンのくびれが完璧すぎる<今週の見逃しニュース>

 ケイン・コスギ(43)がTBSのお正月特番『究極の男は誰だ!?最強アスリート元日決戦!』に出演し、14年ぶりの復活を果たすんだそうです。というわけでインタビューを受けていたケインさん。昔と変わらずたどたどしい日本語にほっこりしました。

 では年末も振り返りましょう。今週のどうでもいい芸能ニュース。

①号泣会見の藤吉久美子、「かわいい」と若者の間でも人気に



リアルライブ 12/18(月)配信

藤吉久美子オフィシャルブログ

藤吉久美子オフィシャルブログ https://ameblo.jp/kumiko3685/

『週刊文春』でテレビプロデューサーとの不倫が報じられ、号泣会見が話題になった女優の藤吉久美子(56)ですが、その姿に萌える20代や30代の男子が続出しているというのです。

 確かにすっぴんで憔悴しきっていながら、どこか愛らしかったんですよね。と思っていたら、九州から帰りの飛行機でたっぷり時間はあったのに、わざわざノーメイクで空港会見に臨んだ“計算”を指摘する声も。

 すっかりだまされました。けど、かわいかったです。

②中村アン、美背中&美くびれの水着姿披露に「パーフェクト!」と反響



クランクイン!12/20(水)配信

中村 アンさん(@cocoannne)がシェアした投稿


 中村アン(30)がインスタグラムを更新し、真冬にもかかわらず見事な水着姿を披露。ファンからは「パーフェクト!」とか「すごい美しい背中!」などと、絶賛されていました。

 いまや格闘家もびっくりの筋肉美で知られる中村さんですが、ダイエットには脂肪を落とすより筋トレが大事だと証明してくれていますよね。

③彦麿呂、突然死のリスク大…「朝風呂」習慣に名医が警鐘



スポニチアネックス 12/18(月)配信

 グルメリポーターの彦麿呂(51)が、17日放送の『名医のTHE太鼓判!』に出演したところ、医者から突然死のリスクがあると宣告されてしまったのです。

 現在の体重は120キロだという彦麿呂さん。番組で私生活に密着すると、寝ているとき、なんと40分間で8度も無呼吸状態に。その都度血圧は上昇するため、とても危険なんだとか。

 まあ、医者じゃなくてもあれはヤバいって思いますけどね。

次のページ 
「パンダのシャンシャンは電池が入ってる」

1
2




あなたにおすすめ