Entertainment

2017年に評判を下げた有名人ランキング!不倫勢に炎上常連…

不倫勢に加えて炎上常連もランクイン

=========== 10位 日馬富士 33.5% 9位 小池百合子都知事 35% 8位 上西小百合 36% ===========  今年の相撲界は評判はダダ下がり! 20位以内に3人もランクインしてしまいました。  その中のトップになったのはやはり暴行問題で引退を余儀なくされた日馬富士。しかし15位の日本相撲協会も12位の貴乃花親方も、これからまだ何かを勃発させそうな気配がむんむん。2018年のランキングでは順位が上がってしまいそうな予感があります。  8位の上西小百合元議員については、もはや評判を下げることが仕事のように思えます。「絶対に炎上する」お手本のようなSNSやワイドショーでのコメント…驚きを通り越して尊敬してしまいますね。大炎上した浦和レッズ問題だけでなく、もっと細かいものも数えれば、一年でもっとも炎上した回数の多い有名人と言えるのではないでしょうか。

ワースト2~6位はお騒がせの面々…

=========== 6位 山尾志桜里議員 38% 6位 上原多香子 38% 5位 いしだ壱成 38.5% 4位 斉藤由貴 41.5% 3位 今井絵理子議員 49.5% 2位 豊田真由子 52% ===========
今井絵理子オフィシャルブログ

画像は今井絵理子オフィシャルブログより(https://ameblo.jp/eriko--imai/)

 6位以降に関しては、ほぼすべて不倫騒動や離婚問題でのイメージダウンですね。唯一「このハゲー!」で世間に衝撃を与えた豊田真由子元議員が2位にランクインしていますが、いかに世間が夫婦問題に過敏になっているかがわかります。  中でも衝撃的だったのはSPEEDの元メンバー2人の不倫騒動。あんなに可愛かった少女たちが、大人になってこんなドロ沼恋愛劇を世にさらすことになるとは誰が想像し得たでしょうか。

1位 松居一代 77%

 そして栄えある1位は、もうぶっちぎり。なんと80%近くという数字を叩き出した松居一代でした!  しかし先日ついに離婚が成立し、松居劇場もこれにて終幕。来年はおとなしく身を潜めてしまうかもしれませんね。ちなみに元夫である船越英一郎は21位にランクインしていました。  22位以下も、武豊や板尾創路、田中哲司にマギー、ダンテ・カーヴァーと不倫関連のスキャンダルが報道された有名人の名がズラリ。この傾向は2018年も続くのでしょうか?!興味深いところですね。 ※【調査概要】 調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニター(30代40代女性)に対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。 調査期間:2017年12月13日 有効回答者数:30才から49才 女性200名 <TEXT/もちづき千代子> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
もちづき千代子
フリーライター。日大芸術学部放送学科卒業後、映像エディター・メーカー広報・WEBサイト編集長を経て、2015年よりフリーライターとして活動を開始。インコと白子と酎ハイをこよなく愛している。Twitter:@kyan__tama
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ