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100円ショップの「チューブ」で全身シェイプ!3つの厳選エクササイズ

 こんにちは。ヨガインストラクターの高木沙織です。  正月太りからの新年会で、体重や脂肪がなにかと増えがちなこの時期。みなさんはスタイル維持のために何かしていますか? 「忙しくて体を動かす時間が取れない」なんて人もいるかもしれません。でも、自宅で10分程度なら時間を作れるのでは? スタイルの維持は、日々のちょっとした積み重ねが大事なんです。  今回は、100円ショップでも購入できる“チューブ”を使って、効果的にボディメイクをする方法を紹介したいと思います。 チューブ

上半身を大きく見せる原因・二の腕をスッキリさせるには

 二の腕の厚みが増すと、上半身がひとまわり大きく見えます。特に、冬はニットの着用率が増えるため、モコモコ感も手伝ってよりふっくらと見えてしまうので、しっかりと引き締めておきたいところ。 【二の腕のエクササイズ】 二の腕のエクササイズ1. 両腕を体の前に伸ばし、チューブをかける。 2. 腕をゆっくりと左右に広げる~閉じる×30回。  腕は、肩の高さを保ったままでエクササイズをおこないましょう。余裕がある方は、両腕を頭の真上に伸ばしてチューブをかけ左右に開くと、二の腕~脇の下あたりまで広範囲に効かせることができますよ。

脇腹のくびれ&キュッと上がったヒップを作るには

 続いては、お肉がつきやすく取れにくい脇腹部分に効かせていきます。脇腹のお肉が浮き輪のようにのっている方、さらなるくびれを作りたい方にオススメです。 【脇腹のエクササイズ】 脇腹のエクササイズ1. 床に横向きに寝たら、両手を体の前について上体を起こす。 2. 太ももにチューブをかけ、上側の足を持ち上げる~下ろす×30回。 3. 向きを変えて反対側も同様におこなう。  このエクササイズは、脇腹だけでなくお尻の上部にも効いてきます。この部分に筋肉がついてくると、位置が高くプリッとした魅力的なお尻に近づけますよ。  骨盤が前後に傾かないように気を付けながらおこないましょう。
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プヨプヨな太ももを引き締めるには
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