Entertainment

妊娠中でこの美ボディ!ランジェリーモデル影響力1位はC・スワンポール

 人気モデルのキャンディス・スワンポール(29)が、フォロワー数1180万人で「インスタグラムで最も影響力のあるランジェリーモデル」に輝いた。  ブルーベラの発表によると、キャンディスは同SNSの一回の投稿で平均30万件のいいねを獲得、最大5万ポンド(約770万円)を稼ぐことが可能になる計算になるという。
 2位には1170万人のフォロワーを擁するスポーツ・イラストレイティッド誌のモデル、アレクシス・レン(21)。

ALEXIS RENさん(@alexisren)がシェアした投稿

 3位には、健康美で人気のフィットネスモデル、アナ・チェリ(31)が僅差で続いた。

AnaCheríさん(@anacheri)がシェアした投稿

 そして、820万人のフォロワーを擁するアビゲイル・ラッチフォード(25)が4位、5位には一回の投稿で平均8万件のいいねを獲得するイギリス人モデル、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーが続いた。  6位にはフォロワー450万人のロシア人モデル、ヴィクトリア・オーティンコワ(24)、7位にフォロワー280万人のナタリー・ゴヴロー(33)、そしてトップ10内で最年長のディタ・フォン・ティース(45)がフォロワー210万人で8位、そして最年少のソフィア・ジャモラ(20)が9位、ニャネ・レバジョア(23)が10位という結果になった。

第1子の産休後に復帰し、現在第2子妊娠中のキャンディス

 1位のキャンディスは、第1子出産のため1年間の休養後、昨年11月に高級下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーへ復帰を果たした。ショーの直前には「私今年のショーの幕開けを飾るの。だから『復帰したわ』って伝える大事な瞬間ね。楽しみよ」と話していた。
キャンディス・スワンポール

11月のショーで闊歩するキャンディス。妊娠しているようにはとても見えない…

 また、キャンディスは自分の休養中、モデル仲間がランウェイを闊歩する様子を自宅から見守るのは「とても違った経験」だったとも明かしていた。 「ブラジルの家のソファでショーを見ていたんだけど、とっても違った経験だった。すごく出たかったわ。だからもちろん復帰できてワクワクしているの」 「ヴィクトリアズ・シークレット」のエンジェルとして活躍してきたキャンディスは、11月のショーで見事に復帰を果たし、出産前と変わらぬ美しさを見せてくれた。そして、なんとその直後には、第2子の妊娠を発表。妊娠していてこのスタイル…恐れ入りました! <TEXT/BANG SHOWBIZ、女子SPA!編集部>
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ