♂&♀

生理中のセックス、男性は内心でどう思ってるの?|性活相談

AV男優・森林原人の性活相談 第109回】 経験人数9,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。

本当はグロいと思ってる……?

生理中のセックス、男性はぶっちゃけどう思ってるの?相談者:かなこ・24歳  生理中にセックスをする時、男性はぶっちゃけどう思っているのでしょうか?  先日、生理中に彼としたあとに電気をつけたら彼が「うわぁっ……」と引いていました。  生理中のセックスを「生でしても妊娠しない」と勘違いして喜ぶ男性もいますが、グロいと思っている男性もきっとたくさんいますよね? 世の男性の本音が知りたいです。

森林原人の回答

 世の男性を代表して答えるには、僕は特殊な価値観すぎるので、一般論としてではなく、きっとこういう考えの人も少しはいるだろうぐらいの軽い気持ちで読み進めてください。みんながみんな、こういう風に考えているとは思わないでくださいね。

男性の多くは生理をよく知らない

 男優をするまでの僕は、生理の時は中出ししても妊娠しないからラッキーデーなんだと勘違いしている無知の極み野郎でした。その一方で、生理の血に対して、汚いとか不潔といったイメージは全くありませんでした。それは、生理の血というものをしっかりと目にしたことがなかったからだと思われます。  どういった色や臭いで、どのような有様になるのか知らないから具体的に想像できませんでした。これは男兄弟で、かつ男子校の中で育ったからというのもあると思います。知らない、わからない、だからこそ、よくも悪くも何とも思いませんでした。ただただ、無責任に自分の快感とだけ結びつきそうなところにだけを見て、生理の全てをわかった気になっていました。  一般男性と生理の血について話したことがないからあくまでも推測ですが、世の男性の多くは生理の血をしっかりと見たことは無いでしょうし、ナプキンやタンポンについてもよく知らないでしょう。その違いはもちろん、CMで言われている“羽根付き”の意味なんか考えたこともないはずです。真剣に妊活をしたことある男性でない限り、生理が何日間ぐらい続くのかとか、なんで生理の時は血が出るのかといったことを理解していないと思われます。保健体育の授業で教わっていたとしても、忘れている人が大半です。男にとって、生理はどこまでも他人事です。  イメージ的に、血が出ているのだから痛みを伴うものだと漠然と考えられますが、定期的にあるものだから、慣れれば平気だろうとこれまた無責任に考えてしまいます。

男性の生理へのイメージは元カノがつくる

 こういった考えがベースにあったうえで、生理に対する僕のイメージを決定付けたのは、過去の彼女や女優さんたちです。汚いから見ないでとか、臭うから恥ずかしいとか、大抵は男の僕に遠慮した発言をしてきました。それらを聞き、生理の血は女性にとっても汚く、臭く、恥ずかしいことなのかと思うようになりました。なんとも思わないことに、具体的なイメージや方向性を示されたのです。  それから、生理の時に中出しセックスをしたら、尿道炎になったと言う先輩男優がいて、生理の血には雑菌が多く含まれているんだとも考えるようになりました。  また、生理の血に興奮するって男優も稀にいて、生理の女優さんに当たると浮かれていたりするから、生理の血は性的な興奮を引き起こすこともあるんだと知りました。  と、色々なイメージや考えを植え付けられた結果、現在は一周回ってなんとも思わなくなっています。ただ単に、生理の時は、子宮が下がってきているからあまり奥を突かない方がいいとか、シーツが汚れないように気をつけるとか、普段以上にゴムは絶対に着けるよう心がけようと理性的に考えています。唯一、自分の都合で性的興奮に結びつけているのは、生理の血が潤滑油代わりになって、いつもよりヌルヌルして気持ちいいってことです。
次のページ 
“その血”が嫌かどうかは、相手による
1
2
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.

あなたにおすすめ