Entertainment
Beauty

22kgやせて完全リバウンドした姿をさらします<元アイドル22kgやせへの道>

元SDN48・なちゅ【22kgヤセへの道】54話>  ダイエットマニア(?)の、なちゅです。お久しぶりです。  4ヶ月で22kgのダイエットに成功(2015年6月→10月)したものの…
前回ビフォーアフター

22kg痩せに成功したころ。左が2015年6月、右が同年11月

 みごとにリバウンドしました!  2016年夏には15kgリバウンドして、2018年現在はむしろ以前よりもさらに太ってしまいました。33歳・独身・崖っぷち! 体脂肪は50%を記録。
2017年のなちゅ

すっかりリバウンドした現在の姿…

 帽子はポケモンのガビゴンです。カビゴンなちゅは、いつかピカチュウかポニータになるのが夢です。

22kg痩せて、リバウンドで前より太った理由

 でも、22kgも痩せたダイエットの苦労は何だったんだ…。  あのダイエットのすべてが間違ってたわけじゃないと思うんですよ…でも結果的にリバウンドした私。マジ卍。  ひとことで言えば、糖質オフダイエットを真剣にやりすぎて、心身がおかしくなって、ストレスで食欲が爆発してしまったのです。 2017年のなちゅ 痩せては太り、痩せては太りを繰り返して早33年。  ダイエットは一生の悩みと言いますが、いい加減…もう本当に痩せたいです。痩せた体をキープしたい。毎回10kg以上の減量には成功するのですが、必ずもとの体重以上にリバウンドしてしまいます。リバウンド10回ぐらいしてると思う。  それならダイエットなんてしても努力のムダですよね、しない方がいいんじゃないの?  でも嫌なんですよ、太った自分が嫌いなの! 痩せてる女の子が無敵可愛いの! ガリガリになりたい…痩せ過ぎてみたい。  その憧れが憧れのまま終わる人生なのか?  前回4ヶ月で22kg痩せたダイエットの反省は、とにかく無理をしすぎたこと。生理が半年間止まって、頭がハゲて、逆に糖質依存症になりました。体に悪過ぎましたね。

ダイエットもストレス、太るのもストレス

「もうなちゅ、痩せることをあきらめたら? そのとたん、ストレスがなくなってすっと痩せるかもよ?」と言った人がいました。一度はそんな気もして、好きなだけ食べてみました。  すると、太る太る! あっという間に5kg増えて10kg増えて後悔したのが2016~2017年のこと。
餃子となちゅ

リバウンド中に山盛りの餃子を食べる(2016年9月)

 そりゃそうだ。大好きな炭水化物の繰り返しの日々はそれはそれは幸せで、最初はストレスから解放された気がして、でもこれでいいのかという漠然とした不安と、太っていくという強烈なストレスが逆に発生しました。好きなだけ食べられても、この世の中では「太る」という事実がストレスなのです。  結局、この日本の東京においてまったくデブストレスから解放されるなんてことは不可能だと思います。極論、どこか遠く離れた南国の、太った人ばっかりの国に移住して、その国になじんで、好きなだけドライマンゴーを食べて太っていつか老いて死ぬことが、ノンストレスで私の幸せなのかな?  でももう日本での幸せを知ってしまった私は、そんな生活にきっと負い目を感じるでしょう。今の場所で頑張ることでしか、生きていくすべはないのです! 世界は広いけれど、自分の真っ直ぐな幸せを叶えられる場所は限られてるようです。
次のページ 
リバウンドして悟った本当のダイエット
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ