Entertainment
Beauty

糖質オフダイエットの反動で体重78kgになっちゃった!<元アイドル22kgやせへの道>

元SDN48・なちゅ【22kgヤセへの道】55話>  私は3年前に4ヶ月で、74kgから52kgまで痩せました。その様子は今まで連載第1話から書いてきましたが、今では以前より太ってしまった…。  今回は、私が体験したリバウンドの怖さをご紹介します。
現在のなちゅ

現在のなちゅ

反動で、ドカ食いが止まらない

 あんなに死にものぐるいで頑張って22kg痩せたのに、リバウンドするのはめちゃくちゃ簡単だったなぁ。  ダイエットで痩せ切った2016年には、髪が抜けて、生理が半年止まりました。常にイライラしてた。糖質オフを過激にやりすぎて、逆に糖質依存症になってしまいました。
なちゅ細かったころ

2016年3月、こんなに細かった

 そして2016年6月頃、「ダイエットや~めた!」ってなってから、2週間で15kg太りました。タガが外れたみたいに、記憶にも残らない頭真っ白状態でむさぼり食べました。  その頃旅行したセブ島では、朝起きてホテルのビュッフェで肩慣らしのパン5個、その後は和洋折衷のバイキング。起きてから寝るまで5食ぐらい食べてたと思います。合い間にはドライマンゴーを持ち歩き、常に口に放り込んでました。  3kg痩せるのは死にもの狂いだけど、3kg太るなんて余裕。1日かからない!  日本に戻ってからも毎日外食、お菓子、パン、アイスと幸せな日々。誰かに何かのストレスをぶつけるかのように。ダイエットで我慢ばっかりだった自分を「かわいそう」と言わんばかりに(正確にはそんなことさえ考えてなかったかも)。  まるで、アニメ『千と千尋の神隠し』で、両親が一瞬で豚になるシーンみたいでした。あのシーンが自分にピッタリ過ぎて、宮崎駿大先生にどういう意図で書いたのが聞いてみたいほど。

78kg!とうとう人生最大の体重に

 自分の好きな生活をし続け、1ヶ月過ぎた頃には見事に22kgリバウンド。その後も体重はみるみる増え続けて、今まで見た事のない巨大な数字を見ることに。  なんと78kg!!!  マジ!? マジすか学園!?(昔なちゅが出てたドラマの名前)。ちなみに身長は162cmです。 なちゅ78kg 信じられない数字。私、大男やん! 女の子の体重じゃない。嘘でしょ? 嘘って言ってー!  つい数ヶ月前まで50kg台でみんなに「痩せたね~」ってちやほやされてたのに、リバウンドって簡単すぎる!!!  食べ続けてる私はまさに豚。私という動物の本性が見えた気がして自分で自分が恐くなりました。食べることへの凄まじい執着。なんでだろう、たまに心の問題だとかストレスだとかいう記事も読むけどデブって病気なの?  そして、ぶくぶく太って着られる服が全然ない。ユニクロやしまむらのデカくて安い服でしのぐ毎日です。ぽっちゃりかわいいタレントの元AKB48の野呂佳代ちゃんに、洋服のお下がりをもらいに行くも…今の私ではキツくて入りません。  私、リバウンドする時はいつもダイエットをはじめた時以上に太ってしまうんです。こんな体重はじめ見た! デブで誰にも会いたくない!  でもパンは絶対食べたい。毎朝メープルパンケーキ食べたい。痩せたいけど。今日は食べたい。ポテチ食べたい。唐揚げ食べたい。アイス食べたい。ラーメン喰らいたい!
次のページ 
1ケ月に何kg痩せるのが「健康的」なの?
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ