Beauty

ダイエットで生理も止まり、心身がボロボロ…もうやめた!【元アイドル22kgヤセへの道】

元SDN48・なちゅ【29kgヤセへの道】30話>

 4ヶ月で22kgのダイエットに成功した私なちゅですが、糖質制限ダイエットをはじめて早1年。ココにきて、体がついに限界に達してしまいました。
 ドSのパーソナルトレーナー様から、「一回ダイエットやめましょう!」と信じられないお言葉が。

1)ストレスで不眠症に



 実は、4ヶ月で22kg痩せてから、8ヶ月間、体重が停滞して変わらない。それどころか、ここ数ヶ月は不眠症・糖質依存症その他の症状で、みるみる太ってきてしまっていたのです。

トレーニング

知成トレーナー(左)から、ついにストップがかかった!

 まず不眠症になってしまいまいました。本当に眠れない。1日2時間睡眠。寝る時は、夜お腹の上にパソコンを抱きかかえてスマホを手に握ったまま寝落ち。

 焦らず仕事のことは忘れなよ、と言われても「私なんて30歳で仕事も無くて、彼氏も居なくて、デブで。こんなやつ死に物狂いで頑張らないと生きてる意味なんてない、ゴミだ」と自己嫌悪に陥ってしまい…。気負いして眠れない。

 睡眠導入剤を飲むしかないけれど。恐くて飲めないし…。一番太った理由、体力が低下した理由がこの不眠です。

2)糖質依存が悪化!夢遊病のようにチョコを…



なちゅ 糖質依存症が悪化しました。夜中に無意識でチョコレートを食べまくる。夢でチョコレート食べたな思って、目が覚めるとベッドの周りにはチョコレートのお菓子の包み紙が。

「えっ!私本当に食べてたんだ」。

 夢遊病……自分の事が恐くなりました。チョコレートを食べてる時の幸福度といったら何より最高!これ以上の気持ち良さはない。ある意味本当に麻薬に近いんじゃないかと思います。

 チョコを口にいれると「あーっっつっ!」。染みる美味しさ。胸が切なくキュンとなるくらいのトキメキに、頭が真っ白になるほどの幸福感。お口でイっちゃう(笑)。すいません。でも本当にそんな感じなんです!

次のページ 
体の異変に、恐くなって泣いた

1
2
あなたにおすすめ